その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# 時計のベルト&ロボ*ポーチ量産

昨日、Haruが新しく時計を買いました(゜∀゜)♪

同じような年代の方はご存知でしょう。TIMEXの。
超シンプル&実用的なだけに、何とも洒落っ気の無い時計(笑)

優しい母ちゃんは、女の子らしいベルトを作ってあげました(*^m^*)

2013-05-05 003    2013-05-05 004
上のが元から付いてたベルトです(^_^;)
これは無いよねー( ̄∀ ̄;)

ってんで、Haruの選んだ水色の革に
裏に貼れるのは超薄い革限定になってしまったので
有無を言わさず緑の革(笑)
ステッチは若草色の麻糸です(*^∇^*)♪

2013-05-05 005
この金具は靴屋さんのおじちゃんに頂いた物なんだけど
とってもステキなんです(◦´꒳`◦)♪
Haruも大喜びで、良かった良かった!(笑)


そして今日は、再びロボ*ポーチを量産してました(^_^;)
2013-05-05 006
もぉ疲れたから、続きは明日にします( ̄∀ ̄)b


さて、本日のもよう♪

2013-05-05 007
お外で誰か(母と姉と娘w)お話してるのが気になるぬーちゃん(*^m^*)


あっという間に


2013-05-05 008
飽きたらしい。。。(^_^;)



blogram投票ボタン お時間ありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/513-dad69aa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
