その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# スマホ入れ3色展開で。。。♪

本日、無事雑貨屋vivifyさんに納品して参りました(*^∇^*)♪

この猫ちゃんのスマホケースも、昨夜無事に出来上がりました♪
01.jpg    02.jpg
中には繊毛が生えてるような布(どんな表現だか汗)が貼ってあります(*゚ー゚*)


似たような革が3色あったので。。。(◦´꒳`◦)♪

03.jpg
こんな感じで3色作ってみました♪
この猫ちゃん、前に作ってたキーホルダーの猫ちゃんと同じです(笑)


そして、納品が済んだら開放的な気分になりましたーヾ(*´∀`*)ノ゛
ダンナちゃんと一緒にお邪魔したので、
幸田からの帰りの道すがら、あちこち寄って楽しんで来ました(*^m^*)



さて、本日のもよう♪

04.jpg
お外を楽しんでいるぬーちゃん(●´艸`)♪
仕事から帰って来たHaruを見つめてるの♪


06.jpg
ひとあしお先に家に帰ったむーちゃん♪



blogram投票ボタン お時間ありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)


関連記事
スポンサーサイト

コメント

[title]:

こんにちは☆ぼんです。

うわー!うわー!!うわー!!!!
ぬーちゃん、めっちゃんこ可愛いっ!!(> ▽ <)

そしてむーちゃんセクシー!!(//´ ▽ `//)

ネコちゃんスマホケースも可愛いですね☆
キーホルダとセットで、ネコ好きにはたまりませんなぁ~(*´ ▽ `*)
  1. 2013/05/04(土) 10:13:15
  2. URL
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

ナニコレーっ!!

ちょっとめっちゃめっちゃ可愛いんですけどっ!
この色の組み合わせとか完全っにツボですっ♪♪♪

前のロボにも発狂したけど、これは…可愛いすぎて倒れそうです(笑)
maidenさんの作品見てると、あたしの中の『革』のイメージが全然変わっちゃいました。いやぁ、手を出してしまいそうで…コワイです(ははは)
  1. 2013/05/04(土) 13:03:25
  2. URL
  3. anya #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> ぼんさま♪

ありがとございまーすヾ(*´∀`*)ノ゛

ぬーちゃんは娘っちが帰って来て嬉しかったようで
可愛らしい表情が撮れました(*^m^*)

むーちゃんは表情豊かなので、時折セクシー系になります(笑)

ネコ好きな友達にネコグッズをリクエスト頂いたんで
ちょこちょこっと作ってみました(*^m^*)
最近はネコグッズがたくさん売られてるから
オリジナリティーを出すのは難しいですー(x_x;)(笑)

  1. 2013/05/04(土) 22:20:17
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> anyaさま♪

ありがとございまーす(*^∇^*)♪

良い色の革が手に入ったんですよーo(≧▽≦)o
ウキウキで作っちゃいました(*^m^*)

私も最初は洋裁をしてたんで、普通の革細工とは違うと思うんです(笑)
anyaさんも時間ができたら手を出してみてくださいよー♪
けっこうハマリますよ!マジで楽しいから(゜∀゜)♪

  1. 2013/05/04(土) 22:33:17
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

ぬーさん カワ(・∀・)イイ!!
アゴのフワフワ毛を触りたいっす♪
同じ写真で見切れてる車 お洒落なおケツだね。パンダ???

あとスマホケース 今回は裏に生地入れたのね♪
パイル生地か起毛生地かな??
キーホルダーとセットで可愛い感じですね。
しかし、仕事がはやいっすね(笑)


  1. 2013/05/05(日) 09:28:32
  2. URL
  3. momopencil #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> momo+pencilさま♪

ううん、大昔のジムニー(笑)
ダンナちゃんが自分で直しながら大切に乗ってんの(*^m^*)

スマホケースの中の布は、ストレッチのベルベット♪
姉ちゃんがくれたから、ありがたく使わせて頂いた( ̄m ̄*)
んで、気付いただろうけど、赤い革は
ももぺんさんに頂いた革だーヾ(*´∀`*)ノ゛
ありがとー(*゚ー゚*)♪

  1. 2013/05/05(日) 17:33:09
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/512-051c0899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
