その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# 猫ちゃんアップリケのポーチ

委託先の雑貨屋さんから
「スペースが淋しくなって来ました」
と連絡を頂いたので。。。

ちょこちょこ作り溜めないとなー。。。ってコトで

本日はポーチとカード立てを作りました(*゚ー゚*)♪

2013-04-28 007
表側には猫ちゃん♪
この猫ちゃん。わが家のぬーちゃんイメージで丸っこいの(*´艸`*)♪
猫ちゃんに使ってる革は0.6mm厚の革だから
切り出しやすいです(゜∀゜)♪

2013-04-28 008
そして裏側にはタグを付けました(*゚ー゚*)

この革は牛カーフだから、薄いけど張りがあります♪
作業のし易い革って好きです(笑)

あ、14cmファスナー使用。
深さは10cmでマチは2.5cmです( ´ ▽ ` )ノ


それと、これまた委託先に出すものなのですが。
2013-04-28 009
意外なコトに、当初はディスプレイ用に作ったこれの売れ行きが良いとのことで
作り足しました(*^m^*)
今回はワイヤーが2色展開となっております♪
んで、ちょっと遊んでみたものが数点。。。(笑)

乾くのに3日くらい掛かると思うので。。。
乾いたら納品に伺いまーす( ´ ▽ ` )ノ



今日は天気も良く、気持ちのいい1日でした(*^∇^*)♪

2013-04-28 002        2013-04-28 005
モッコウバラの向こうにはナンジャモンジャの花も満開(*´艸`*)
カラーの花も咲きはじめました♪

そのカラーの上には。。。

2013-04-28 006
2ニャンズだけを見て下さいましね(^_^;)
っても、カメラを向けたらむーちゃんが降りちゃった(T∀T)

ちょこっとだけ日向で遊んだら

2013-04-28 001    2013-04-28 003
2ニャンズそろって日陰に移動。。。(^_^;)
どして日陰が好きなんでしょーねぇ(笑)



blogram投票ボタン お時間ありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)


関連記事

コメント

[title]:

ニャンコのワンポイント光っていますね!

ウチのミーちゃんも日陰に移動します。
何ででしょうね?
  1. 2013/04/29(月) 02:02:53
  2. URL
  3. 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ
  4. [ 編集 ]

[title]:

好調に売れていてうらやましいっすw
カード立ても売ってたんですか?しらんかったwww
maidenさんは、納品行くときいつも車で直接行ってるんですか?
一時間くらいかかるんでしたっけ?どちらにしてもある程度売れないと
補充するのも大変ですね^^;
  1. 2013/04/29(月) 08:03:54
  2. URL
  3. まめちげ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> 孝ちゃんのパパさま♪

ニャンコがおデブなのがいいでしょ♪(笑)

ミーちゃんもですか?
ミーちゃんって何色の猫ちゃんなのでしょう?
前に、濃い色だと日光を集めちゃって暑いのかも?って
話になった事があるんですよー(*^m^*)

  1. 2013/04/29(月) 08:47:14
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> まめちげさま♪

うん、カード立ては最初の納品に伺ったときに
『これ可愛いわー♪ これも売りません?』
って言われて作り足したのよ(笑)
いや、過去2回は郵送しちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ
でも、カード立ては郵送するのに梱包するのが面倒だし
ダンナちゃんが1回行って見たいって言うんで
vivifyさんまで行ってまいります(。・ω・。)ノ

  1. 2013/04/29(月) 08:52:44
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

カード立て商品なんだね。
名前知らないんだけど

丸っこいシルエットでぬーさんだね( ^ω^ )
ポーチかペンケースに挑戦しよっかな
(Maidenさん参考で(笑))
  1. 2013/04/29(月) 16:31:12
  2. URL
  3. ももぺん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> momo+pencilさま♪

うん、うずうずのカード立てが売れるらしいっす(*^m^*)
随分前に、自分で針金でスタンプもどきを作ったのよ(笑)
再び出番があって良かったわー♪

この猫ちゃん、シッポもぬーちゃんなのよーヾ(*´∀`*)ノ゛
次はむーちゃん(ボブテイル)も作ろっとヾ(〃^∇^)ノ♪
ももぺんさんは、どんなの作るんだろ(゜∀゜)♪
楽しみにしてるねー♪

  1. 2013/04/29(月) 17:23:40
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

三毛猫(縞三毛)で~す(笑)
  1. 2013/04/30(火) 03:08:35
  2. URL
  3. 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ
  4. [ 編集 ]

[title]:> 孝ちゃんのパパさま♪

縞三毛が分からなくて画像検索しちゃいましたー( ̄∇ ̄*)ゞ
こんな模様の猫ちゃんが居るんですね(@o@;)
知りませんでした!。。。珍しいですよね?
  1. 2013/04/30(火) 07:26:02
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:カラー

このカラーとってもきれいだけれど、球根を掘り出さなくても大丈夫なの?

去年、初めて植えてみたんだけれど、出てくるかなあ。。。
  1. 2013/04/30(火) 09:42:55
  2. URL
  3. かおる #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: カラー

> Kaoruちゃん♪

うん、植えっぱなしだよ(*^∇^*)♪
この白い大きなカラーはある程度湿気のある所の方が生育が良いの。
それと、西日が当たらない場所だね♪
根元にマルチをしてあげとくといいよ(゜∀゜)♪

  1. 2013/04/30(火) 16:23:38
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/508-65b20164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
