その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# オレンジの革で*猫ちゃんポーチ

今日は朝から、ちょこっと革を仕入れに出掛けて参りました(*^∇^*)♪
やっぱり好きなモノを探しに出掛けるのは楽しいですねー♪

で、夕方に帰宅してから作った猫ちゃんポーチ♪

2013-04-27 003   2013-04-27 004
今回、オレンジ色の革で作ってみました(*^m^*)
これは自分のーヾ(*´∀`*)ノ゛
ってコトで、以前使って中途半端な長さで残っていた
革レースをよつ編みにしてヒモにしてみました(*゚ー゚*)♪

2013-04-27 005
かなりいい加減な作りですけどねー(笑)
自分なりに気に入ってるから良いのです。


でね、このオレンジ色の革なのですが。。。

2013-04-23 005    2013-04-23 006
ブログのお友達momo+pencilさんが送って下さった端革(*´艸`*)❤
彼の使ってるオレンジ色の革がいいなーってコメしたら
端革と言うにはあまりにも大量に送ってくれたの(笑)
ありがとー♪ 使ってみたよー(*^∇^*)♪



さて、本日のもよう♪

2013-04-27 002
晩御飯を食べようと椅子を引いたらむーちゃんが居た(笑)
珍しく丸くなってたら、やっぱりおデブだった(*^m^*)

そして、ぬーちゃんは久しぶりにパパのベッドで寝てました(゜∀゜)♪

2013-04-27 006
薄暗いところで撮ったからピントが。。。(^_^;)
おててで顔を隠して寝てたの。・゚・(*´∇`*)・゚・。可愛い❤
あんよもクロスさせてて、なんとも可愛らしいっす(●´艸`)♪



blogram投票ボタン お時間ありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)



関連記事

コメント

[title]:

小物位は取れるでしょ( ^ω^ )♪♪
コインケースはこの色が売れた。紺、茶、ヌメは売れんなー( ̄Д ̄)ノ
お店や年齢層とかで変わるだろうけどね。

ニャンコか。。。

俺等も書いてみるか( ^ω^ )

  1. 2013/04/28(日) 13:26:39
  2. URL
  3. ももぺんしる #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> momo+pencilさま♪

うんうん、いっぱい作れるーo(≧▽≦)o
この革、ホントに大好き(*´艸`*)♪
これは手触りもいいし、色目もいいし、売れるだろうねー(*^∇^*)♪
確かに、お客さんの層で売れ筋は変わるよねー。
その見極めが難しそうだね(^_^;)

ももぺんさんの描いてくれた「猫かぶり」好きよー(゜∀゜)♪
でも、あれを立体で表現はできないね(^_^;)
あ、ももぺんさんは焼きいれができるじゃん!
いいわよねー。。。いろいろ出来ると。・゚・(*´∇`*)・゚・。

  1. 2013/04/28(日) 18:04:03
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/507-bd3c1224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
