その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# ネコちゃんのポーチ*微妙なピンクバージョン*

お友達へのプレゼントに、ふたたびネコちゃんのポーチを作りました(*^∇^*)♪

お友達には、くすんだピンクって伝えたんだけど。。。
こんな色です(*^m^*)

2013-04-26 004
去年、彼女に作ってあげた猫ちゃんのバッグ⇒ これ
に付けるんだったら、こんな色かなー。。。と思ってね(*゚ー゚*)♪
今回は、持ち手までピンクだと締まりが無いから
茶色のヌメ革を付けました(*^m^*)

2013-04-26 005
あ、後ろはシンプルに、こんな感じです(^_^;)

ピンクの革って、半裁で買ってしまったら使い切る自信が無いし(笑)
端革で探しても、なかなか気に入る革が無いんですよねー(´・ω・`)


そして、お友達からいろいろアドバイスを頂いて(ありがと❤)
処理に困っていたエナメル革のバッグの飾りを作ってみたのですが。。。
2013-04-26 006
どうにもこうにも納得が行かなくて、
負のスパイラルから抜け出せていません。。。(T∀T)



さて、本日のもよう♪

今日は曇りがちなお天気で風も強い。。。
2ニャンズは、大人しく家の中に居ます(^_^;)

2013-04-26 002
仲良くおやつを食べ。。。
相変わらずぬーちゃんの食べ残しをむーちゃんが片付けてます(^_^;)

そんな、体重的にはずいぶん軽いぬーちゃんですが。
2013-04-26 001
頭がデカくて手足が短いのでデブに見えてしまう可哀想な子です(笑)
。。。たぶん、狸みたいなシッポも原因のひとつだな(^_^;)



blogram投票ボタン お時間ありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)


関連記事

コメント

[title]:

240dsピンク買いました(笑)明日までには到着する予定。
コンビ鞣し 実物見てんし〜(笑)
ワンポイントで使える気がして買ったの( ^ω^ )♪

使い切る自信は無いですよ( ̄Д ̄)ノ
ぬーちゃん 手足が短いから可愛いんすよね♪
もうちっと太ればいいのになーψ(`∇´)ψ
  1. 2013/04/26(金) 18:41:18
  2. URL
  3. momo pencil #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> momo+pencilさま♪

うっそぉーん!Σ(゚Д゚;)ピンク半裁?!
ももぺんさん、勇気あるわー!ってか、太っ腹?!(笑)
私も臨時収入とかあれば買っちゃうんだろうけど。。。
子供の学費で苦しんでるわが家では辛いだー(T∀T)

ぬーちゃんの中途半端に短い手足って不思議なのよねー(^_^;)
何がミックスされたらこんなんなるんだろ(笑)
これで太ったら。。。却って頭の大きさが気にならなくなるのか?(゜∀゜)♪
いやいや。。。健康のためにも自分につき合わせちゃダメダメ!(笑)

  1. 2013/04/26(金) 22:01:27
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

ぬこちゃんのお顔がかわいーーー!
反応せずにいれなかったよ(=^x^=)


  1. 2013/04/27(土) 16:03:05
  2. URL
  3. #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> あゆんちゃん♪

ありがとーヾ(*´∀`*)ノ゛←こっちでも(笑)
にんまり猫ちゃんにしてみただよ(*^m^*)
  1. 2013/04/27(土) 17:01:52
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/505-d8ef2226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
