その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# 茶色の革のお財布

色違いのお財布も完成(*^∇^*)♪

2013-04-21 001
ミルクチョコレートみたいな色の革に
キャラメルみたいな色の糸を使用しまして
美味しそうな配色になりました(*^m^*)

2013-04-21 002
中の薄手の革は、ダークチョコレートな色で(笑)

この表の革はキズが付きやすいので、商品に使うのはちょっと心配。。。
なのでKarinに使ってもらって、どの程度の傷になるか観察してみます(笑)

それにしても、一口に茶色と言っても
いろんな色目があるからおもしろいですねー(゜∀゜)♪


今日は夕方から、いつもの国際交流団体のパーティーでした♪
今日が初参加のゲストさんってのが、日系2世のアメリカ人の男の子で
日本語はちょっと怪しかったけど(笑)楽しく話して来ました(*゚ー゚*)

ALTってご存知の方も多いと思うんですけど
小学校~高校までに配置されているネイティブの英語講師です。
いろんな国の方々がALTで日本にいらしてるんだけど
日系の子に会ったのは初めてだったから、なんだか嬉しかったです(*^m^*)



さて、本日のもよう♪

2013-04-21 006
モッコウバラが咲きはじめました。・゚・(*´∇`*)・゚・。好きなんです♪
そんなモッコウバラのアーチの下に佇むぬーちゃん(*´艸`*)♪


。。。と。

2013-04-21 005
Karinの傍から離れないむーちゃん(*^m^*)可愛い❤
(。。。この写真、Karinに怒られるかも(^_^;))


2013-04-21 004
なので、〆はむーちゃんの変顔にさせて頂きますΨ(`∀´)Ψ


blogram投票ボタン お時間ありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)


関連記事

コメント

[title]:

おはようございます!
ペースはやいっすねw傷がつきやすい革って確かに気を使うんですけど
同時にそれが味になることも多いので魅力的ですよね。
商品化にするにあたって気になってるならそのことをメモ書き
しておけば良いんじゃないですか?
  1. 2013/04/22(月) 08:56:07
  2. URL
  3. まめちげ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> まめちげさま♪

そうね、メモ書きして透明な袋に入れておこうかな(^_^;)
とっても手触りが良くていい色の革なんだけど
引っかいちゃうと傷が付きやすいからねー(´・ω・`)
まめちげさんもvivifyで見たかと思うんだけど
グレーの革のがすぐキズが付くのだから
透明な袋に入れてもらったのよ(^_^;)
私はキズの付きやすい革が好きなんだけど
店頭に並べる事を考えると、どうも。。。ねぇ( ̄∇ ̄*)ゞ

  1. 2013/04/22(月) 09:28:35
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

こんにちは☆ぼんです。

きゃーきゃー!!(> ▽ <)
このお財布、めっちゃんこ好みですー!!

使っていく上での傷なら気にならないんでしょうけど、購入時に傷があると ちょっと戸惑う方多いかもですねぇ・・・。
まぁ私は全く気にしないタイプなので、どのくらいまでOKか?とか具体的な意見が言えなくて申し訳ないですー(^o^;)すみませんー!
どっちかって言うと、傷より触り心地が気になります(*´ ▽ `*)あと、使っていったらどんな風に革が育つかも気になりますー。

・・・って本当、参考にならない意見ですみませんー!!
  1. 2013/04/22(月) 14:39:45
  2. URL
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> ぼんさま♪

貴重なご意見、ありがとございまーす(*^∇^*)♪
めっちゃ参考になりますよー!ホントに嬉しいです(゜∀゜)♪

周りの友達で革が好きな子ってのは傷が付きやすいのは気にならないみたいだけど
デザインを重視する子ってのは、キレイな状態のままのがいいらしいの(^_^;)
だから、革の選択って難しいポイントなんですよねー( ̄∇ ̄*)ゞ

ぼんさんは革の質感が好き。。。と( ..)φメモメモ(笑)

  1. 2013/04/22(月) 20:03:57
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/502-047bae92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
