その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# 紫色の革のお財布

さっさと作り上げまして

ただ今、別の色の革で作っております(*゚ー゚*)♪

ふたつ折りのお財布です♪

2013-04-20 002
やっぱり思うような色の写真が撮れない悔しさ。。。(笑)

2013-04-20 003
内側でバネホックで止まるようにしてあります(゜∀゜)♪
カード入れ部分はいつものように布で細工してあるんだけど
その細工をする前に革だけにバネホックを打ってあります。

それと、小銭入れの下(?)にもカードが入るようになってます(*^_^*)

2013-04-20 004
札入れ部分なのですが。。。
今回使った布は、こんなファンキーな柄(*^m^*)
見ようと思わなくては見れない場所なんですけどねー(^_^;)

2013-04-20 005
小銭入れ部分は、革の裏をトコノールで磨いたんだけど
乾いてみたら色がまだらで汚く見えちゃうわね。。。(^_^;)

カパッと大きく開くので、小銭が探しやすいの♪

この形だと、札入れを閉めたまま小銭入れだけ開けられて
なかなか使い勝手が良さそうです(*゚ー゚*)♪

しかし、糸の色は内側の革と同じラベンダーなんだけど
写真で見ても、よく分からないですよねー。。。
ま、しょーがないか( ̄∇ ̄*)ゞ



さて、本日のもよう♪

2013-04-20 006    2013-04-20 007
今日は曇天で、鳥さんもあまり飛んで来ないけど
ぬーちゃんはお外で遊んでおりました(*^∇^*)♪
『グルッ。。。グルッ。。。』
って鳴きながら階段を上り下りしてたけど、何が見えてたんだろ(^_^;)

2013-04-20 008
毛づくろいをしてるむーちゃんの後姿( ̄m ̄*)
今日はこっちに背中を向けてたから、後姿で。。。




blogram投票ボタン お時間ありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)


関連記事

コメント

[title]:

お財布も 色々なデザインが、浮かんでくるのね(^-^)v このお財布 紫色でより素敵さが、増して見えます(゜▽゜)作ってみたいお財布です。次にご指導お願いしますm(__)m

革の色 ファスナー 縫う糸で 本当に雰囲気かわることが、このワタシにもよくわかります(^_^)

実物をみたらきっと手から離さない自分が、目に浮かぶよんf^_^;



  1. 2013/04/20(土) 21:51:52
  2. URL
  3. Takeちゃん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> Takeちゃん♪

お財布ってね、一番こだわりが現れる部分らしいの(^_^;)
人それぞれ使いやすいポイントってのが違うみたいね(笑)
サイズと小銭入れの位置とカードの量が決め手じゃないかな(゜∀゜)b

色合わせするのって楽しいもんねー(*^∇^*)♪
まおちゃんが落ち着いたら作りにおいで( ´ ▽ ` )ノ

  1. 2013/04/21(日) 08:47:35
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/501-ad46973c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
