その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# ロボ*ポーチ完成♪

雑誌に載せて頂いた影響力ってスゴイんですねー!
あっと言う間にお買い上げいただきまして
大急ぎで仕上げてvivifyさんに送って来ました(^_^;)

。。。はい、指が痛いなんて言ってられませーん( ̄∀ ̄;)

2013-04-18 001     2013-04-18 002
今回、納品させて頂いた子たちです(*゚ー゚*)♪

友達に、ナスカンよりも革ヒモになってた方が
バッグの持ち手にも付けやすくていいって言われたので
ちょっと仕様を変更してあります(゜∀゜)♪

2013-04-18 003
革のテープにバネホックのコンビで(*^m^*)

Haruがジーンズのベルト通しに付けてみて
『うん、いい感じだね♪』って言ってたので
前と変わらずジーンズにもぶら下げられます(*^∇^*)♪

余談ですが、この黄色い革は
昨日upした生徒ちゃんの作ってるポシェットと同じ革です(笑)
合わせる革の色によって印象が変わるんですよねー(゜∀゜)♪
色合わせって楽しいですね(*^m^*)♪


先日、大量に積み上げてあった革の整理をしたら
小さいモノなら作れそうな大きさの革がたくさんありました( ̄∇ ̄*)ゞ

ちょっと革の整理も兼ねて、お安く提供できるような
小物を作ろうかと思っております。。。がっ!
頼まれてる物を先に作らなきゃねー(T∀T)



さて、本日のもよう♪

2013-04-18 004    2013-04-18 005
お外が楽しくて、こっちを向いてくれないむーちゃんが。。。


2013-04-18 006
さり気なーく移動して、ドーン!と寝転がったその場所に。。。

小さなカナヘビの死体があったのを確かに見ました。。。( ̄∀ ̄;)
殺生したのを隠蔽したつもりかっっヾ(。`Д´。)ノ



一方のぬーちゃんは。

2013-04-18 007    2013-04-18 008
さっさと家に戻って、おやつを食べて毛づくろい(*^m^*)

ちょこっと出たまんまのベロが可愛い。・゚・(*´∇`*)・゚・。




blogram投票ボタン お時間ありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)


関連記事

コメント

[title]:

ロボット可愛くていいねー
紐タイプ便利そうですね♪

雑誌にも載ってましたね♪maidenやまめちげさんのお値段も見れたし~(^-^)/

ファスナーの横に革入れるタイプを作りますよね。この革の下にはファスナーがあるの?革が留め具みたいな感じかな?

  1. 2013/04/18(木) 23:35:15
  2. URL
  3. ももぺんしる #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> momo+pencilさま♪

へへっ♪ありがとー( ´ ▽ ` )ノ
広告の効果って素晴らしいわよねー!
。。。うん、お値段が分かるね(笑)

そう。ファスナーの留め金具に沿って革を貼ってあるの(*゚ー゚*)
ちょっとだけ布を中心に寄せた状態で貼ってあります。
これはね、前に端っこの革が無い状態で作ってみたら
ファスナーの頭の方の納まりが悪くなったから( ̄∀ ̄)b
パカッと片方だけ開き過ぎちゃったのよねー(笑)
ま、ある意味「留め具」みたいなものかな(*^m^*)

  1. 2013/04/19(金) 08:00:25
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

ほんと雑誌の効果ってすごいですな^^;
僕の刺繍ポーチも全部売れましたよ。
でもバナナペンケースとかカードケースの方が
売れてほしいのにな(笑)
maidenさんのこのロボポーチは長期的に売れそう。
あとは、好みに合う色んな色の革を調達できるかですね。
  1. 2013/04/19(金) 09:27:10
  2. URL
  3. まめちげ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> まめちげさま♪

でしょ(゜∀゜)♪
この雑誌はマジで『三河地区』って呼ばれてる。。。
10市町村くらいかなぁ?(笑)分からん(^_^;)ごめん。
そんな狭い地区の無料の情報誌なんだけど、
幅広い世代の女性がほぼ貰って来る雑誌なの♪
まめちげさんにも送ってあげようと思ってキープしたるんだけど
ちょと待っててねー( ̄∇ ̄*)ゞ
こゆ小さいモノを作る革だったらねー。。。
ちょとメールで教えてあげる(*^m^*)

  1. 2013/04/19(金) 09:56:18
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/499-75b6c91a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
