その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# リップ入れにはちと大きいポーチ(笑)

今日は友達とお出かけをするので

そん中の1人に正月明けに頼まれてたものを急いで作りました(^_^;)

2013-04-09 001     2013-04-09 002
彼女が欲しかったのは、この絵の付いた何かだったんで。
いつもリップを2本持ち歩いてるから
2本入るものを作ろうと思ったんだけど、
この絵の大きさに合わせたら3本入るポーチが出来上がりました(笑)

2013-04-09 003
手触りの良い革を使ったところ、
1.5mm厚以上あるのに、何とも頼りなかったから
ファスナーを付けてから裏に革を貼る、という暴挙に出て
いまいちキレイに貼れなかった。。。ごめん( ̄∇ ̄*)ゞ

赤い革はヌメ革だから、1.5mm厚でも1枚でしっかりしてるのよねー。
革のなめし具合で全く違う物になるってのはミラクルですねー♪

2013-04-09 004
この絵が何か分かる人は、かなりゴールデンボンバーにハマってる人でしょう(笑)
この絵の付いた限定商品をゲットできなかったらしい彼女は
何でもいいから、この「キリダルマ」キャラのモノが欲しかったのね(^_^;)いい年して(笑)

そして、Haruがハンコを作ってくれたのですが。
ダイソーの消しハンを買って来たら、薄くて柔らかくて
上手く彫れなかったんだそうでね( ̄∀ ̄;)

そんなわけで、ハンコも上手く押せてません。言い訳です。



。。。おまけ。。。

昨日、アメリカの友達から届いたBirthday present(●´艸`)❤

2013-04-09 005
アメリカンな香りいっぱいのプレゼント♪
よりも、今回のカードに感動しました(*/∀\*)

2013-04-09 006
確かに私はかなり個性の強い人間なので
学生時代は多少の苦労もあったのですが(笑)
暖かい家族に育てられて個性を潰されずに育った今の自分が好きです♪

要するにこのカードは、私がめっちゃ個性的だって言ってるんですが
「それは素晴らしいことよ。」って彼女が書き添えてくれていて。
誕生日に頂くメッセージとして最高だなーって思った訳です(*゚ー゚*)♪




さて、今朝のもよう♪

2013-04-09 007
Karinのお見送りをするためにテーブルから降りたむーちゃんと(゜∀゜)♪

2013-04-09 009
自転車を押しながらスロープを登ってくKarinを見てるぬーちゃん(*^m^*)
ぬーちゃんの頭の向こうにKarinがちょこっと写ってます(笑)

そして。。。

2013-04-09 008    2013-04-09 010
Karinの去って行った方を見つめる2にゃんず(●´艸`)
なんとも可愛らしいったら無いです♪



blogram投票ボタン お時間ありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)

関連記事

コメント

[title]:

おーっ
全く同じ作業を昨日してました(笑)
L字のファスナーマチでカードケース作る依頼っす
同じく革がペラペラで裏から床革貼ったら。。。
同じや〜(笑)お金頂くから捨てました。おいら(T ^ T)

今は床革張り合わせて厚みアップしてる(笑)
今日帰って作業っすよ( ̄^ ̄)ゞ

可愛いね〜2にゃん お出迎えもするかな?
  1. 2013/04/09(火) 11:18:17
  2. URL
  3. 桃ペン #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> momo+pencilさま♪

なんて奇遇なんでしょー!(笑)
この仕様でカードケースなのねー(゜∀゜)♪
そうね、お金を頂くんだったら、ちゃんと作らないとね(^_^;)
私はギリギリ行ける線の仕上がりになりました(笑)
金も絡んでないしね( ̄∀ ̄)b

2にゃんずがお迎えしたかどうか。。。
私は出掛けてて居なかったし、Karinは昼寝中だから分からんわー(*^m^*)

  1. 2013/04/09(火) 16:11:06
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/494-4342a3a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
