その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# 下の娘も高校生です♪

昨夜、肩ヒモをちゃちゃっと作るつもりだったのですが

本体が完成して余裕が生まれた自分の心境と
やっぱりそれではつまらないってことで(笑)

ついつい手を加えてしまいました(*^m^*)

2013-04-08 001
Karinが欲しがった飾りを付けたの(*´∀`*)
3.8cm幅の布テープです。

この大きさだったらシェイプパンチが使えるから
すぐにできるんでね(笑)

2013-04-08 003
やっぱり、ちょこっとしたお飾りで
特別感アップするようで、Karinも大喜びでした(*^∇^*)♪

2013-04-08 004
さっそく中身を詰めて来て。。。パンパンだし(^_^;)


そして、今日は一応入学式。

持ち上がりだから私は行かないけど(笑)

2013-04-08 006 修正
新しいスクールバッグを持って出かけて行きました(*゚ー゚*)♪

ものすごく喜んでくれて、昨夜は写真を撮りまくってFBにupしてたKarin(笑)
努力が予想以上に報われた感じです。・゚・(*´∇`*)・゚・。嬉しい❤

高校進学おめでとう♪



さて、今朝のもよう♪

neko 001    neko 002
ぬーちゃんが顔を洗ってたんだけど。。。
やっぱりむーちゃんみたいな面白い顔は撮れないわー( ̄∀ ̄;)

neko 003
何気に撮ったら、あまりにも黒目が細くて
何となく怖いむーちゃんです(^_^;)



blogram投票ボタン お時間ありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)


関連記事

コメント

[title]:

今日が入学式だから急いでんですね( ^ω^ )
進学おめでとうございます♪
シェイプパンチにターコイズ かっこいいね。
全面フラップもかっこいい感じ♪
大きなバッグって思ってたけど、細いkarinちゃんで、このサイズだったか
ピカピカの1年生って感じかと思った(笑)←じいじいしか分からんcmか。。。
素敵なバッグを作って貰える環境。。。いいっす( ^ω^ )

  1. 2013/04/08(月) 10:45:31
  2. URL
  3. momo pencil #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

こんにちは☆ぼんです。

すごーい!!
すぐできるって書いてらっしゃいますが、ワンポイントあるだけで、すごくオシャレになりますね!!
そのセンス、欲しいー!!(> ▽ <)

娘さんも、ご入学おめでとうございます!
お顔は隠してあるけど、シルエットで可愛い子だって分かりますー(*´ ▽ `*)素敵親子ですね♪いいなぁ~!

あ、もちろん、言うまでもなくネコちゃんズも可愛いです(^=・ ω ・=^)❤
  1. 2013/04/08(月) 12:27:36
  2. URL
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> momo+pencilさま♪

ありがとございまーすヾ(*´∀`*)ノ゛
そう、だから必死になって作ってたんですー(笑)
全面のフラップを取るには革がギリギリで
ちょっと状態の悪い部分も入っちゃったんですけどね(^_^;)
んー、でもKarinも165cm位になったし。。。
まぁ、ランドセルに背負われてる雰囲気にはならないかな(*^m^*)
ばぁばぁだから分かるわよー( ̄m ̄*)

  1. 2013/04/08(月) 14:42:10
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> ぼんさま♪

ありがとございまーす(*^∇^*)♪
。。。んー、私はおでぶぅですけどね(^_^;)(笑)

ちょこっとした飾りって、特別感アップしていいですよねー♪
ぼんさんの、背景にも彫り模様があるハンコに通ずるモノが。。。無いか(笑)


  1. 2013/04/08(月) 14:46:36
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:さすが!

そりゃ~喜ぶわさ~(´∀`*)
こんなの誰も持ってない!
お見事です\(^o^)/
  1. 2013/04/11(木) 14:22:30
  2. URL
  3. TOM #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> TOMちゃん♪

へへっ(*^m^*)頑張ってみた♪(笑)
途中で歯茎~アゴが腫れてしまって大変な目に遭ったけどねー(T∀T)
もぉ、こんだけ大きいのは作らんと決めたしっ!
  1. 2013/04/11(木) 16:56:30
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/493-c9da4b59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
