その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# 緑の革でフラットなポーチ

昨日は大潮の日だったんですってねー。。。

そして本日、アサリを採りに海へ向かったダンナちゃんとHaru。
残念なことに、赤潮が発生して貝は全滅。収穫ゼロだって(笑)

その代わりにHaruは小さなカニをいくつか捕まえたそうです( ̄∀ ̄;)
2にゃんずと遊ぶために持って帰って来るそうですが
母としては、もういい加減に生物を持ち帰るのはやめて欲しいっす(`∀´;)


そんな中、私は急ぎのご注文の品を作っておりました(^_^;)

口頭での説明のみで、見本の写真さえ無かったんですが
おそらく、これで正解だと思われます(笑)

2013-03-30 008    2013-03-30 009
25cm×17.5cmで、マチはいらなくて中の布は欲しいの。
ファスナーは付いていて、バッグinバッグみたいなもの。緑色の革で。

要するに、フラットなポーチだと思うんですが、
物の呼び方って人それぞれですよね(*^m^*)

あ、中の布はおまかせだったので。。。

2013-03-30 010
ちょっと色調は違うんだけど
革と同じ緑色と、糸と同じ茶色が入っていて
ファスナーと同じ布色のこの布を使用致しました(゜∀゜)♪

何度作っても思うんだけど、
フラットなポーチの中の布の袋のサイズって難しい(x_x;)
マチがあるタイプだったら、ほぼピッタリに作れるんだけど
フラットなのは、どうしても布が浮いてしまいます。。。(´・ω・`)

さてと。スクールバッグの続きを作ろう( ´ ▽ ` )ノ




さて、本日のもよう♪

2013-03-30 001
お風呂場の窓から鳥さんを探してるむーちゃん(*^m^*)

2013-03-30 002
Karinの声がばぁちゃん家から聞こえて来た♪(視線の先に家の裏口がありますw)

2013-03-30 003
Karinがわが家の玄関を開けて入って来た!(視線の先には玄関がありますw)
。。。と、むーちゃんの観察記でした( ̄m ̄*)フフッ♪


2013-03-30 006    2013-03-30 007
ぬーちゃんは後足の汚れが気になったのでしょうか?(笑)
指をパーッと開いて、カジカジ。。。ペロペロ。。。
この開いた手足って何とも可愛らしくて好きですー。・゚・(*´∇`*)・゚・。



blogram投票ボタン お時間ありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/487-eba53da4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。