その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# 娘の色鉛筆画(*^m^*)

年度も終わりとなり、日々慌しく過ぎていきますねー。

毎年、国際交流団体のスピーチ会が3月の終わりにありまして
スピーチ集なるものを作っているのですが。。。

今年はKarinに表紙の絵を描いて欲しいと頼まれました(*^m^*)
『何でも好きなモノ描いてくれたらえぇねん。』って言われて
Karinが描いたのは、梅とメジロですって♪

Karin.jpg
彼女なりのデフォルメが入った色鉛筆画(●´艸`)♪
わが子の成長を見続けている母親として、上手くなったなーって思うんです。

原画は先生が額装を頼んで教室に飾っておくそうなので
娘の撮った写真しか手元には無いけど(笑)

  


さて、本日のもよう♪

ねこ 005
今週に入ってから娘2人とも自宅学習で家にいるので
2にゃんずと絡んでる事が多いんですよね(*゚ー゚*)♪
これはHaruのお膝に寝かされてるぬーちゃん(*^m^*)

ねこ 026   ねこ 023
この写真も実はHaruが面白い顔をしてぬーちゃんの注意を惹いてくれたの♪
その後姿も撮ってみた(しっぽの短さw)


ねこ 009
これはHaruが床に寝転がって撮ったというむーちゃん(*^∇^*)♪


ねこ 016
Karinの腹の上で寝転がってるむーちゃんが微笑んでる(*´∀`*)❤

。。。と、私が留守にしている間に娘2人は2にゃんずと楽しんでいるようです(笑)




blogram投票ボタン お時間ありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

[title]:

Karinさん独特のセンスっすね(≧∇≦)♪
水彩色鉛筆かな? 私は花も鳥も苦手だからkarinさんの方がウマいかも(笑)

いいね〜3人で仲良くニャンコと遊んで( ̄O ̄;)
時期かな??我が家の猫も抱っこしても逃げないっす(笑)
何時もはダッシュで逃げるけど、むーさんと同じポーズ出来ます( ^ω^ )
  1. 2013/03/15(金) 18:21:55
  2. URL
  3. ももぺんしる #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> momo+pemcilさま♪

ううん。いろんな高級色鉛筆を与えたってのに
Karinは自分で買って来たTomboの木物語って24色色鉛筆を愛用してるの( ̄∀ ̄;)
別にいいんだけどね。。。(´;ω;)ちぇっ!!

ニャンコと遊んでる時って至福の時間よねー。・゚・(*´∇`*)・゚・。
普通だったらサカリの付く時期だからってこと?
momoちゃん普段は逃げちゃうんだー(^_^;)
お腹見せて寝転がってる姿って何とも可愛いよねー(*^m^*)
  1. 2013/03/15(金) 22:43:51
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/477-e98cb892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
