その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# 雑貨屋vivifyさん♪

今日は、委託販売先のvivifyさんにお邪魔して来ました(*^∇^*)♪

fc2blog_201303131801584d0.jpg


手作り作家さんたちの作品も揃って来てたし
可愛い雑貨も並んでて。。。思わずOPENを待たずして買わせてもらっちゃいました(笑)

2013-03-13 005

fc2blog_20130313180634a13.jpg   fc2blog_20130313181247637.jpg
まだ全部は並んでなかったんですけどね(^_^;)
どの作家さんも、ディスプレイ小物までしっかり凝っていて
可愛らしいモノがいっぱいでした(*^∇^*)♪

2013-03-13 008
以前、このカウンターに座ってコーヒーが飲めるように。。。って聞いたんだけど(笑)
所狭しと雑貨が並んでいましたよー(*^m^*)
ま、コーヒーは頂いて来たんですけどねー( ̄∇ ̄*)ゞ

雑貨屋さんってちょくちょく覗くんだけど
あまり見かけないような雑貨が多くてワクワクしちゃいました(*^∀^*)❤

2013-03-13 006
このゴールドに輝いているコーナーはステンドグラス。。。なのかしら?
普通のステンドグラスと違って、プラプラ飾りも付いててステキだったの♪
まだグラスが並ぶそうなので、OPENしてからおじゃまするのが楽しみです(*^m^*)

2013-03-13 007    2013-03-13 004
カジュアル系のお洋服とか雑貨も並んでましたよー(゜∀゜)♪
。。。まだブルーシートやダンボール箱も並んでたけどね(笑)

2013-03-13 009
玄関ポーチを飾る雑貨もいろいろあって
何とも楽しい空間です(*^∇^*)♪

お近くの方が見ていらしたら
3月26日OPENですので ⇒ 詳細はこちら♪  
足を運んでみて下さいませ( ´ ▽ ` )ノ


card 001





おまけで。。。

2013-03-13 001
ブログ友達のまめちげさんの作品と。。。
(ブログの写真で見るよりも実物の方がステキでした(*^m^*)
 カラフルな革の作品は、どれも手触りも良かったです!)

2013-03-13 003    2013-03-13 002
リア友の陶芸作品です(*^∀^*)❤
ネコ好きにはたまらない作品ばかりですよー( ´ ▽ ` )ノ





さて、本日のもよう♪

今日は帰宅してみたら娘2匹は出かけていて
2にゃんずがお留守番してましたー( ̄∀ ̄;)

で、拗ねたのか知らんけど可愛い写真を撮らせてくれないのっヾ(。`Д´。)ノ


2013-03-13 018    2013-03-13 019
なので、むーちゃんの背中とおしりです( ̄m ̄*)



blogram投票ボタン お時間ありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)



そして本日、お友達から頂いちゃったプレゼント(●´艸`)♪

2013-03-13 015   2013-03-13 016
まるでぬーちゃんが女の子でむーちゃんが男のみたいだけど(笑)
わが家の2にゃんずともに女の子です(*^m^*)
彼女の作ってくれる陶芸小物が可愛くて♪
わが家の出窓で徐々に増殖しています(笑)ありがとー❤

関連記事

コメント

[title]:

おお~! うわさのSHOPさんがついにOPENなのね! ワクワクするね^^  春らしいカワイイ雰囲気だね! 東海環状線でいくと三河も1時間~1時間半でいけるから、denちゃんやまめちげさんや他の作家さんの作品見にいってみたい! メキシコっていう革のお店も行ってみたいしww

あと革トレイの作り方すごく参考になったよ! これはラクでいいね(笑


  1. 2013/03/14(木) 00:52:46
  2. URL
  3. あゆん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

昨日は、ディスプレイありがとうございました!
vivifyさんの店の雰囲気も明るくて良いですね。
前のコメントにも書いたけど僕も落ち着いたら
店の方に行ってみますねー
  1. 2013/03/14(木) 08:41:25
  2. URL
  3. まめちげ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> あゆんちゃん♪

時の経つのは早いもので、もうすぐOPENだよー。
オーナーさんはとても忙しそうでした!
東海環状って、土岐までしか行ったこと無いのよね私(^_^;)
いつも空いてるから早いよね、あれは(゜∀゜)♪

革トレイって読んでいいのかしらねー( ̄∇ ̄*)ゞ
でも、すぐに出来ていいっしょ( ̄m ̄*)
  1. 2013/03/14(木) 08:52:15
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> まめちげさま♪

うん、vivifyさんではあの誤植には気付かなかったでしょうからね(*^m^*)
商品が並んだら、とってもポップなお店になりましたよ♪
まめちげさんは遠いから来るっても大変だろうしね(^_^;)
ゴールデンウィークあたりになるのかしらね(゜∀゜)♪
  1. 2013/03/14(木) 10:05:41
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

雑貨店そろそろオープンなんですね~(*≧∀≦)♪
まめちげさんの作品も揃いましたね♪♪

粘土のカード挿しは皆さんのだったんですね(笑)
スゲー多いな~って思ってたら・・・なるほど(笑)

皆さん素敵な作品で((o(´∀`)o))ワクワクするね♪♪
気さくに行けないけどね・・・(笑)
  1. 2013/03/14(木) 23:00:20
  2. URL
  3. momo pencil #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> momo+pencilさま♪

ここだけの話ね。。。
まめちげさんの作品の品質が思ってたより良かったのよ!
彼も写真撮るのはそれほど上手くないと見た(`艸´;)←超失礼www

粘土のカード差しねー(笑)
めっちゃ大量に出来ちゃったから、オーナーさんも使うかもって言ってたよ。
実物はなかなか可愛いのよ、これ(*^m^*)

ももぺんさんも遠いもんねー(^_^;)
しかし、手作りのモノって温かみがあって良いわー♪
  1. 2013/03/14(木) 23:37:40
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

多分、GW前には、行くと思いますよ!
それにしても僕写真撮るの下手って言われたの初めてかもwwwww
まぁうちの環境じゃなかなか良い具合にとれないのよ(笑)
本当は、自然光が入る部屋で単集点レンズの一眼レフで撮りたいんです
けど大体が夜の暗い中で部屋の電灯で撮るか朝の会社行く前の
バタバタしてる時に撮る事多いのでどうしても良さが伝えきれて
ないだけです(笑)

あ、言い訳スンマソ・・・
  1. 2013/03/15(金) 08:56:44
  2. URL
  3. まめちげ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

初めまして!
vivifyさんのページからお邪魔しました。
実はわたしも、お店に作品を置かせていただいています。
かなり素人くさい感じのものですが、「消しゴムはんこ」です。
わたしが納品でお邪魔したときよりずっと品物がたくさんあって、いよいよオープン!って気がしました^^
しかし皆さまの作品、ほんと本格的ですね!!
  1. 2013/03/15(金) 08:59:57
  2. URL
  3. タケイ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

[title]:> まめちげさま♪

いやん。momopenさんとの内緒話だったのにぃー。(←嘘八百ww)

まめちげさんの写真ってキレイだなーと思って見てたんだけど
やっぱり実物とは違うってか、実物の方がいいって事よー( ̄m ̄*)フフッ♪
イタリアンレザーのが特にね、こんなに繊細だと思わなかったの。
写真だと、もっとゴツイ感じに見えてたのねー(^_^;)
ペンケースも、もちょっと大きいと思ってたし。。。
要は写真だとサイズが上手くイメージできないって事なのかもね( ̄∀ ̄)b

はいっ!私も言い訳満載っす( ̄∇ ̄*)ゞ(笑)

  1. 2013/03/15(金) 09:52:17
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> タケイさま♪

コメントありがとございまーす(*^∇^*)♪
消しゴムハンコ作品、拝見しましたよー!
ケースに入った数字のスタンプに惹かれて。。。
でもOPEN前だから『これも買っていい?』とは言えませんでした(笑)
ステキな作品がいっぱい並んでいてワクワクしちゃいました♪
いつかvivifyさんでお会いできるといいですねー(*゚ー゚*)♪
  1. 2013/03/15(金) 10:01:18
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

初めまして!vivifyさんページから(そして先ほどコメを発見しましてっ!)ドキドキしながら来ました(笑)
あたしも遠い組なので、直接お店に行けるかたが羨ましい…なのでいっぱいお店の雰囲気の分かる写真が見れてすっごくテンションあがっちゃいました~♪ありがとうございます♪
…そして全体像を見て…かなり自分のが浮いてるコトに…気づいてしまいました(ドキドキ)
ホント素敵作品ばっかりで、雑貨スキにはたまらない空間ですねぇ~♪
しかもクオリティハンパないし!
勉強させていただきますです。

これからもちょくちょく覗きにきますっ♪
  1. 2013/03/15(金) 18:53:53
  2. URL
  3. anya #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> anyaさま♪

コメントありがとございまーす(*^∀^*)❤
anyaさんも遠い組でしたかー。遠い方もけっこういらっしゃるみたいですもんね。。。
少しでもお店の雰囲気を感じ取っていただけたら嬉しいです(*゚ー゚*)♪
anyaさんの作品は浮いてるんじゃなくって、ホントに目を惹いたんですよー♪
個性的で、ついつい手にとって見ちゃう作品でした(*^∇^*)♪
みなさん、ショップカードやディスプレイ小物も凝っててステキ空間でした!
またOPENしてからお邪魔して写真撮って来ますね♪


  1. 2013/03/15(金) 23:04:45
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
  1. 2013/11/23(土) 10:58:53
  2. URL
  3. 伝わる職務経歴書を書きましょう #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/476-b83053ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
