その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# 革のトレイ?

本日、革のトレイのようなモノを急いで作りました(^_^;)

型出しとかしてると乾かすのに時間が掛かるから、簡単に。。。(笑)


2013-03-12 001
ゴムのりの缶に沿わせてカッターで切っちゃってね(笑)

2013-03-12 002
こんな形に切り出しまして。。。

2013-03-12 003
前に作ったのと同じようにタグを付けて
カシメで止めて出来上がりー(*^m^*)

バッグの肩ヒモに使えると思ってデッカイ半裁で買った革なので
床面もキレイだし、切り口も滑らかなんですよねー(*^∇^*)
切ってそのまま使える革って滅多に無いから、この革はありがたいです(*´∀`*)♪




さて、本日のもよう♪

2013-03-12 004
Haruに抱かれてたむーちゃん。・゚・(*´∇`*)・゚・。
驚いたことにHaruの洋服とむーちゃんの目の色が一緒だったの♪



暖かくなって来たので、お風呂のドアを開けっ放していたら。。。

2013-03-12 007
さっそくお風呂場探検に入ったぬーちゃんの腹のたるみが気になります(^_^;)



blogram投票ボタン お時間ありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)


関連記事

コメント

[title]:

こんにちは☆ぼんです。

革のケース、良いですね!!
うちはPC周りが消しゴムはんこグッズでゴチャゴチャしてきたので、こういうトレーがあるとカッチョ良くなるんじゃないか!?と妄想をしてしまいましたー(笑)
私も真似っこして作ってみようかなぁ(*^ 皿 ^*)

キレイな目の色・・・腹のたるみ(笑)・・・
ネコちゃんズが可愛くてキュン死しそうです・・・(*´ ▽ `*)
  1. 2013/03/13(水) 11:09:45
  2. URL
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

今日は、わざわざ連絡あざーすw
ほんとうっかりミスしてしまいましたorz
とりあえず明日中にカードを店におくります!
お互い売れると良いですね~
  1. 2013/03/13(水) 16:14:38
  2. URL
  3. まめちげ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> ぼんさま♪

ありがとございまーす(*^∇^*)♪
こんなのだったら厚紙でも簡単に作れるんで
ぜひぜひ作ってみて下さい!
あの可愛い紙を貼ったらステキなのが出来るんじゃないかしら(*^m^*)
革だったら、裏にトコノールたっぷり塗って磨いてあげれば
ちょっと硬くなるからイケると思いますよ♪

腹のたるみも可愛いっすか?(^m^;)ププッ♪
  1. 2013/03/13(水) 18:55:59
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> まめちげさま♪

えぇ、私ったら普段ケータイを使わないものだから
vivifyさんのipadをお借りしてメアドを調べてケータイからメールしました(笑)
何かと迷惑な女です( ̄∇ ̄*)ゞ
ねーっ♪ 売れますように。・゚・(*´∇`*)・゚・。
  1. 2013/03/13(水) 18:58:13
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/475-39bea251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
