その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# 財布を作ろうと思いながら他のモノを作ってしまう。。。

今週の頭にはご注文頂いているお財布。。。
展開図は出来上がっていても、なかなか進まなくてごめんなさいm(_ _)m

2013-03-08 010
落ち着いたオレンジのラム革で作ります(*゚ー゚*)
ファスナーと糸の色も決まっているのですが。。。(^_^;)

2013-03-08 008   2013-03-08 009
『型紙は取っておいてね♪』って言われたので
ちゃんとメモ書きは残してあるのよ(。・ω・。)ノ

でもね、水曜日まで落ち着いて作れないのー(T∀T)ごめんなさい!


んで、今日ササッと作ったものは。。。

2013-03-10 003
お店の陳列に使うもの(*/∀\*)♪
ロボ*ポーチ⇒これ を立てておくものっす♪

一緒に出店するお友達が、とても可愛く飾り付けていたんで
私も焦って作ってみましたが。。。(^_^;)
他にも作らなきゃだよなー(+o+)結局ギリギリな私(笑)




さて、本日のもよう♪

2013-03-10 001
今日は、出窓からぬーちゃんを襲ったむーちゃん(*^m^*)
でも、逃げられちゃったんだけどねー(笑)

2013-03-08 007
逃げたぬーちゃんは、階段横の窓に落ちつき。。。

2013-03-10 002
むーちゃんはKarinに捕まって、彼女の部屋に拉致されましたとさ(笑)



blogram投票ボタン お時間ありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)


関連記事

コメント

[title]:

綺麗な革ですね(≧▽≦)♪♪♪
色の組み合わせも同色で良い感じですね。中の布は???
200mm*100mmで少し大きめだね
裏返すタイプ???((o(´∀`)o))ワクワク

カード入れ4枚??楽しみっす。
オイラも財布は挑戦中(型紙1枚だけで停止中www)だから
参考にするっす

  1. 2013/03/10(日) 22:22:48
  2. URL
  3. momo pencil #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> momo+pencilさま♪

ちょびっとお高い革だったし44デシしか無いから
なかなかカッターが入れられない意気地なしの私(`艸´;)
それで名刺入れも作らなきゃだから革が足らなくなって
布を多用することにした。。。(^_^;)
サイズは200mm×90mmだよ?(゜∀゜)。。。あ、1cmは厚みの調整分です!
中の布は大人しく茶色なの(*^m^*)
ほら、メンズ財布の薄っぺらいのあるっしょ?
あれの小銭入れ部分を外に付けた形になるのよ(笑)
シンプルだからこそ作るのは難しいっすー(T∀T)

  1. 2013/03/10(日) 23:27:59
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:まめちげ

ラム革って柔らかいイメージあるんですけど
実際どうです?財布の表革に使用するのにある程度
ハリとかあるもんなんですか?それにしてもすごく
綺麗な革ですね!

あと自分の作品を並べるトレイも自作ですか。素早いっすw
  1. 2013/03/11(月) 08:48:43
  2. URL
  3. #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: まめちげさま♪

うん、とっても柔らかくて腰もないタイプのラム革です(笑)
だから、中に芯を入れなきゃなんないの(^_^;)
でもこの手触りはラム革ならではだから好きなのよねー♪

んー、ポップとか陳列とか何も考えないで持ってっちゃったんだけど
他の人たちってカゴとか箱とか用意してんじゃん?(^_^;)
だから急いで作ってますー(T∀T)
  1. 2013/03/11(月) 17:00:18
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/473-7cff4923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
