その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# ねんど遊び♪

手元に残っていた粘土と針金を使って作り足しました(*^∇^*)♪

2013-03-08 011
ウッドフォルモって名前の粘土♪
針金はグルグルして形作りました(*^m^*)

2013-03-08 013
粘土を触っている間は、とてもカメラに触れる手じゃないんで。。。( ̄m ̄*)

いきなりできあがりーヽ(*⌒∇⌒*)ノ


今回は、自作のスタンプを使用。。。なんて大したモンじゃないけど(笑)

前回は革用のスタンプを使って作ったんですけど ⇒ こちら
うずうずのスタンプが無いから。。。
Karinがちょっと使ってほかってった針金に目を付けましてね( ̄∀ ̄)b

粘土だったら、そんなに固くなくても大丈夫なんじゃないの?
って思って作ってみたら、充分役割を果たしてくれました(●´艸`)♪

2013-03-08 014    2013-03-08 015
こんなん、『作った』うちに入りませんよねー(^_^;)

でも、思うようなモノが出来て満足(*^∇^*)♪←これが大事❤



さて、本日の(昨夜だけど)もよう♪

2013-03-08 001
Haruのお膝でくつろいでたむーちゃんが何かに気付いた!(笑)


それはモチロン。。。


2013-03-08 004
自分を見つめているぬーちゃん。。。(*^m^*)仏頂面だし(笑)


2013-03-08 003
『へへーっ♪ いいでしょー❤』
ってな感じで気持ち良さそうにしてるむーちゃんに対して。。。

2013-03-08 005
『べっつにー。。。あっ!クモさんみっけたし!』
的なぬーちゃん。。。( ̄∀ ̄;)



blogram投票ボタン お時間ありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)


関連記事

コメント

[title]:

こんにちわ!
遅くなりましたが納品終わってますので
陳列の方、よろしくお願いします!!!!!!
(注)作品の粗探しは、ヤメテねw
  1. 2013/03/08(金) 16:22:26
  2. URL
  3. まめちげ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> まめちげさま♪

もうお店に届いてるのかな(゜∀゜)♪
楽しみながら並べて来るよー♪
うん、粗探しはしないけど、チェックはするーΨ(`∀´)Ψ(笑)

  1. 2013/03/08(金) 20:08:08
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/472-890740db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
