その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# 革の洗濯ばさみ入れ♪

洗濯ばさみを大量に用意したものの、入れる場所が無かったので。。。(^_^;)

いつも肩ヒモに使っている革の端切れを使って。。。(笑)

2013-03-06 004
出来上がりの線を入れて。。。

2013-03-06 005
ポンチで抜いて。。。

2013-03-06 006
要らない部分を切り落とし。。。

2013-03-06 007
折れる部分に溝を切り。。。

この後、写真を撮るのを忘れてしまったのですが( ̄∇ ̄*)ゞ
テキトーな感じに○で抜いて。。。

2013-03-06 008
カシメで止めて、ぶら下げるテープを付けたら出来上がりー(*^∇^*)♪

もちろん革は切りっぱなし、○抜きっぱなしです(笑)
あ、うさちゃんのバネホックを使ってみましたー(*/∀\*)。。。えぇトシして(笑)

2013-03-06 011
キッチンに設置しました♪(*^m^*)
。。。ブラブラしてて邪魔だって言われたらどうしよっかな(^_^;)



さて、本日のもよう♪

2013-03-06 001    2013-03-06 002
今朝Karinのお膝で落ち着いていたぬーちゃん(*゚ー゚*)♪
お腹がモフモフなんですよねー。・゚・(*´∇`*)・゚・。


2013-03-06 013
洗濯ばさみ入れを設置してたら
『おやつ?ごはん?』って寄って来たむーちゃん。。。( ̄∀ ̄;)ちげーし。




ちなみに、この写真の前に撮れてしまった怖い写真



2013-03-06 012

急に立つんじゃありません。。。( ̄∀ ̄;)怖いよ、むーちゃん。



blogram投票ボタン お時間ありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/471-9bba491d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
