その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# アルミの洗濯ばさみ

わが家では子供たちが小さい頃から

使いかけの袋に入った食品などは(例:砂糖の袋)

全て口を2~3回折り返してアルミの洗濯ばさみで止めてます。


先日100均のセリアで10個入りのを見つけたので買い足して来ました(*^∇^*)♪

そして、それをおめかし。。。(*^m^*)

2013-03-04 005
溜まりに溜まっている小さな端革さんたちを。。。

2013-03-04 006    2013-03-04 007
せっせとまるく抜きまして。。。

2013-03-04 008
ボンドで貼ってみました(笑) どれも柔らかい革です♪

私はよくファスナーを付けたものを作るので
丸く抜いた革がかなり溜まってたんですよねー( ̄∇ ̄*)ゞ捨てないから(笑)

試しにちょっと貼ってみて家族に使用感を訊いたところ
指への当たりが柔らかくていい感じだって言ってくれたから
20個全部に貼ってみたって訳です(笑)



さて、本日のもよう♪

2013-03-04 001
ぽかぽか陽気になって来たので、デッキに出してあげたんだけど
やっぱり半日陰に座り込む2にゃんず(^_^;)

2013-03-04 003
先日Haruに言われて気付いたんだけど、
むーちゃんって背骨が反ってる。。。のかしら?
それともぬーちゃんが猫背すぎるだけ?



blogram投票ボタン お時間ありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/470-d2e3d43e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
