その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# カラーボトルのポーチ

ボトル用のポーチが出来上がりました(*^∇^*)♪

2013-03-03 001
14本のボトルがピッタリ入ります♪
革は革で組み立ててから、中の布は布で仕立てて
最後にファスナー部分をまつりつけて仕上げてあります(*゚ー゚*)

2013-03-03 002    2013-03-03 003
片手で持てちゃう大きさになったので
フタに持ち手を付けるのはやめました。
。。。昨夜友人に、その旨お伺いメールを送ったのですが
その返事が『うん、今飲み会中❤』だったので勝手にやめましたΨ(`∀´)Ψ

何も無いのも淋しかったので
BOTTLESって打った革をつけておいてあげました(*^m^*)



さて、本日のもよう♪

Haruがぬーちゃん遊んでたのですが(^_^;)
あまりに可愛かったので、思わず写真を撮るために再度やらせた私の方がひどいかも(笑)

2013-03-03 004
わが家の洗面横の作りつけの棚なのですが、幅20cmです。
ハンカチが入ってるカゴの上の隙間に入れられたぬーちゃんは。。。

2013-03-03 005
幅20cmのところで方向転換し。。。

2013-03-03 006
出てきた!!Σ(゚Д゚;)

ネコって柔らかいですよねー。びっくりでした(^_^;)


そんな嫌な事をされつつも。。。

2013-03-03 008
幸せそうにお昼寝してる2にゃんずが可愛い。・゚・(*´∇`*)・゚・。



blogram投票ボタン お時間ありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)


関連記事

コメント

[title]:

さすがの出来栄えですねー^^
こういう形って結構応用が利くので
外にも色んな物が出来そうですね。
maidenさんは、丁寧に裏地もちゃんと
つけてるので耐久性もばっちりですね。
  1. 2013/03/04(月) 14:08:51
  2. URL
  3. まめちげ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> まめちげさま♪

うん、その昔は全て布で作ってたんですけど
赤ちゃんのおしり拭き入れとか、
中にポケットを付けて細々した赤ちゃん用品を入れるケースを
作ってました(*^m^*)
まめちげさんも赤ちゃんが授かったら
ゴージャスに革で作ってあげてくださいねー♪(笑)
  1. 2013/03/04(月) 17:15:30
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

すげーΣ(゚д゚lll)
ジャストサイズですね。形も難しそうだ。
バッグ得意だから、出来ちゃうのですね( ̄▽ ̄)

ぬーさん やるね〜
頭が入るサイズは通れるんだよね?猫って?
もも お腹のプルプルだけどねー(T ^ T)
きっと無理っすわ(笑)
  1. 2013/03/05(火) 09:26:34
  2. URL
  3. ももぺんしる #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> momo+pencilさま♪

形は簡単なモノなんだけどね(*^m^*)
革の厚みと縫い代のかさ張り具合と布の厚みを考慮して作るのは
難しいと思うわー(笑)慣れだけどね( ̄∇ ̄*)ゞ

ぬーちゃんっておデブに見えても細いのかと思っちゃうでしょ(笑)
でもさ、頭が入るサイズは通れるってのはウソだと思うの。。。
むーちゃんはむっちりお腹(メタボ系w)だから
お腹らへんが通る時には引き戸が更に開くもんね(^_^;)
たぶんmomoちゃんに負けてない幅だと思うの( ̄∀ ̄;)
  1. 2013/03/05(火) 18:31:46
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/469-8e55024c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
