その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# カラーボトルのポーチ

今日はポシェットを作りたいって言う生徒ちゃんが来てました(*^∇^*)♪

黄色い革で、こげ茶色を差し色にして作るのですが。。。

写真を撮ることをスッカリ忘れてました(^_^;)


そして自分は、先日頼まれたカラーボトルのポーチ製作に入りました♪

2013-02-28 009
相変わらず、本人にしか分からない覚え書きです(*^m^*)

2013-02-28 010
ボトルをホールドしなきゃなので
底とフタにはしっかりとしたクッション材を貼ります(。・ω・。)ノ
先に切り出して、革に貼ってから切ります。

2013-02-28 011
パーツはこんだけ(*゚ー゚*)
あと、持ち手の事を忘れてたので切り出さなきゃです(^_^;)


そして先日仕上げたナイフケースみたいなメガネケース
無事にご注文者の手に渡りまして(*^m^*)
「思ったとおりです!」って喜んでいただけましたーヾ(*´∀`*)ノ゛良かった♪



さて、本日のもよう♪

生徒ちゃんが帰って、作業場に上ってったら
2013-03-01 005
むーちゃんが構えてる先には。。。

2013-03-01 006
ぬーちゃんがおりました。・゚・(*´∇`*)・゚・。

そしたら、あっと言う間に
2013-03-01 007
ぬーちゃんは走り去り、取り残されたむーちゃん(^_^;)

ぬーちゃんの向かった先は
2013-03-01 008
窓。。。お外が見たかったのかしら?(笑)



blogram投票ボタン お時間ありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)



関連記事

コメント

[title]:

相変わらず、インディージョーンズが喜びそうな、宝のありかを示すかのような、図面!
仕上がりは、一級建築士並みなんですがね~♪

どんな物に仕上がるか、見当付きませんが~♪
楽しみにしていますよ。
  1. 2013/03/01(金) 19:36:35
  2. URL
  3. zippo #Jy0d9Hfc
  4. [ 編集 ]

[title]:> zippoさま♪

落とされて、持ち上げられて。。。(笑)
でもねー、生徒ちゃんにもこんな感じの図を描いて渡すんだけど
。。。分からないらしいんだわー(^_^;)

女性ならたぶん知ってる、コスメポーチの形です(*^m^*)
  1. 2013/03/01(金) 22:09:45
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/468-db567a5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
