その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# 金具チェックの為のキーケース

今日は午後からmomo+pencilさんから送られて来た金具(笑)を使って
キーケースを作ってみました(゜∀゜)♪
金具がちゃんと使えるかのチェックです。

2013-02-28 012
パーツはこれだけ。
金具に丸いデッパリがあるんで
革を丸く抜いて配してみました(笑)

2013-02-28 013    2013-02-28 014
金具の使用感は、彼に個人的にメールしますが(*^m^*)

何よりも『私ってボケてるー(T∀T)』な失敗が。。。
余計な部分に穴を貫通させてしまいましたー(´;ω;)
内側の革に穴を開ける予定は無かったのに
ついつい間に小さいゴム版を挟むのを忘れてしまい。。。
この穴を隠すために丸い革でも貼り付けようかな(^_^;)



今日の午前中は、ダンナちゃんとお出かけして来ました。
行き先はハラルフードのお店です。
イスラム教の人達は、豚肉以外の肉でも
決まった方法で屠殺した肉しか食さないそうで
そんな方々が買い物をする店ですね( ̄∀ ̄)b
(でも、人によりけりだったけどw)

でも、目的のモノは別にありまして。。。(笑)

Munzira fam.
先日、ベビーシューズをプレゼントしたスリランカのカップルが教えてくれたお店♪

2013-02-28 002    2013-02-28 003
このお菓子(●´艸`)♪ インドのお菓子です♪
以前、日本に住んでたインドの方が下さったのですが
彼はもう国に帰ってしまったし、手に入らないと思っていたら
売っているお店を教えてくれたんですよねー(*^∇^*)♪

で、ついでに他のモノも買って来ちゃった♪
2013-02-28 001
店のお兄ちゃん(バングラデシュの人でした)にイロイロ聞いて
彼のお勧めの料理が作れるだけのモノ等々。。。(*^m^*)

お店の情報を載せても、普通の日本人は入る勇気がなさそうな店なので割愛(笑)
なにせ、日本語が怪しかったんで英語で話して来たんでね( ̄∀ ̄;)



さて、本日のもよう♪

ランチを済ませて帰って来たら、お外はポカポカ。・゚・(*´∇`*)・゚・。
久しぶりに畑でノンビリお散歩です♪

2013-02-28 004    2013-02-28 005
むーちゃんったらろくに掃除もしてないのにコロコロするからー(T∀T)
砂だらけになってしまって、払うのに苦労したわよ(x_x;)

2013-02-28 006    2013-02-28 007
ぬーちゃんは、スナップエンドウのトンネルの不織布を破って
中に入ってご機嫌でした。。。(`∀´;)ばぁちゃんに怒られたじゃん!



blogram投票ボタン お時間ありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)


関連記事

コメント

[title]:

なかなかイカした金具が付きましたね。
色使いも楽しい色ですね。

  1. 2013/02/28(木) 18:41:08
  2. URL
  3. zippo #Jy0d9Hfc
  4. [ 編集 ]

[title]:> zippoさま♪

ステキな金具でしょー(*^∇^*)♪
金具を提示されて全体のデザインを纏めるって
難しいものですねぇ(^_^;)

  1. 2013/02/28(木) 21:06:47
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

ありがとう( ^ω^ )
帰ってからメールしまーす。糸の事も知りたいし。。。

ぬーちゃん 暖かそうね(笑)ビニールハウス♪
  1. 2013/03/01(金) 12:39:05
  2. URL
  3. ももぺん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> momo+pencilさま♪

あまりに急ぎ過ぎて失敗しちゃったけどー(T∀T)
糸。。。?うん、分かった(笑)

どうやらぬーちゃんはフワフワしたモノが好きらしいっす(*^m^*)
わざわざ不織布が顔に掛かる位置で座り込んでたもんね(笑)
  1. 2013/03/01(金) 16:48:44
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/467-07615cf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
