その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# 納品して来ました♪

昨日のことなのですが、委託先に ⇒ 手作り雑貨vivify
早々に納品に行ってまいりました(*^∇^*)♪

まだ作りかけの店内ですが、写真を取らせて頂いて来ました♪
(一緒に出品される方、参考になさってください(*^m^*))

2013-02-22 005
入り口から入った時の眺めです(。・ω・。)ノ
正面の大きなテーブルには作家さんの作品が並ぶそうですが
これは納品した私のモノが積みあがってます(^_^;)

2013-02-22 004
右を向くと、大きな窓があります。
窓の外には線路が見えますね(笑)
新しくできたJR相見駅(愛知県幸田町)のすぐ傍にあります。

2013-02-22 001
店の奥、レジを設置するカウンターですね(*゚ー゚*)
ショップカードを置くために仕入れたというカエルの置物が私好みでした♪

2013-02-22 002
レジ前から、手作り作品を並べる棚を見た風景。
壁に取り付けてある棚の高さは、これから調整されるそうです♪
一番奥に見える棚には洋服を並べるってことでした(゜∀゜)♪

2013-02-22 003
レジ前から見た入り口のドアですね。
ガーデンを飾る雑貨やナチュラル系の洋服も置かれるそうで
そっちは既に納品されてダンボールに入って並んでました(*^m^*)
このドアにかけてあるベルも、その中のひとつです♪
あまり雑貨屋さんでも目にしないモノがありました(゜∀゜)♪

来月、作家さんの作品の納品が済んだ頃に、また顔を出しに行きます♪

相見駅は、とある企業のために作られた駅だそうで
周辺は開発真っ只中でした(^_^;)
新しく開発されてるので道幅も歩道も贅沢に取られていて
車で行くには走りやすい&見通しの良い場所でした♪


さて、本日のもよう♪

2013-02-22 006     2013-02-22 008
昨夜Haruに抱かれていたぬーちゃんのカカトは
更にハゲが進行してました(^_^;)あらら。。。(笑)


そして本日、またむーちゃんが立ったの(゜∀゜)♪

2013-02-22 011  2013-02-22 012  2013-02-22 013
畑に何か興味を惹かれるものを見つけたのか
しばらく立っててくれたから、3方向から写真を撮ることができましたヾ(*´∀`*)ノ゛



blogram投票ボタン お時間ありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)





関連記事

コメント

[title]:楽しみですね

まっさらな感じっていいですね。これからたくさんの品物が集って来て、それぞれの方の個性がぎっしり並んでいくんでしょうね。

私も行ってみたいです。
  1. 2013/02/23(土) 02:51:15
  2. URL
  3. かおる #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: 楽しみですね

> Kaoruちゃん♪

私がイチバン楽しみにしてるのが、アイアンを使った作品なの(*^m^*)
どんなスタイルのアイアンなのか分からないけど、たぶんスペイン風よね?(゜∀゜)♪
Kaoruちゃんがまたわが家に来れる時があったら、一緒に行こうねー(*^∇^*)♪
  1. 2013/02/23(土) 07:47:10
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

おはようございますー
納品お疲れ様でした!!まだ商品を置いてないのでどんな感じになるのか
わかりませんけどすごくお洒落な雰囲気がするお店ですねー
それにしてもmaidenさん素早いっすw
僕も昨日やっと納品するの全部完成したのであとは、商品カードとか
値札とか作らないとです^^;
でも、いちど店にも行ってみたいです。
  1. 2013/02/23(土) 08:09:02
  2. URL
  3. まめちげ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> まめちげさま♪

ホントに商品が並んでみないと分からないですよねー(^_^;)
でも、まめちげさんの商品を置くテーブルの確認はして来ました!(笑)
いい感じに重ねて置いたりすれば、たくさん並べられそうでしたよ(゜∀゜)♪
うん、私は他にも作らなきゃならないものがあるし、
それ以外の活動でも忙しいので、時間のある内にササッと済ませただけΨ(`∀´)Ψ
お店の場所は開発途中の土地だから、ナビには出なかったわ(^_^;)
雰囲気で走ってみたら見つかったけどね(笑)
お店はいい空間でしたよー(*^∇^*)♪
  1. 2013/02/23(土) 11:47:53
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/463-98d28abc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
