その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# 娘の卒業制作 & 頂きもの♪

今日はKarinの学校の公開日♪

先日、私がインフルで寝込んでいる間に仕上げて提出してしまった
卒業制作の展示があるので、行って来ました♪

2013-02-19 014     2013-02-19 015
。。。ちゃんと建物が作れるだけの(屋根まで)木材を切ってあげたのに
結局、ここまでしか出来なかったのねー(^_^;)
そして、ミニチュアの家具を作るのに時間を掛けて
パンを作る時間がなかったのねー(T∀T)
ま、パンは焦げてるし、焼き菓子を入れる予定だったカゴにはパンが入ってるけど
ママは何も突っ込まないでおきます。。。(笑)


そして、今日はお休みだったから一緒に行ったHaruと感動した作品♪
2013-02-19 019    2013-02-19 020
爪楊枝に色をつけて、発泡スチロールに突き刺してあるの!
素晴らしい作品でした(*^∇^*)♪


こちらは、昨年Haruがやった骨格標本の展示の中にあったもの。
2013-02-19 021    2013-02-19 022
どうやらラットの骨格らしいのですが
何とも愉快な作品となっていました(*^m^*)

中3と高3の展示なので、4つの教室に渡って展示されていたのですが
アイデアいっぱいの楽しい作品が盛りだくさんでした(*^∇^*)♪



で、昨日わが家に届いたのですが。。。

2013-02-19 025
ブログのお友達momo+pencilさん←クリックで彼のブログに飛びます♪
が、委託販売用にロゴを作るのに困ってた私のために
こんなに可愛らしいロゴを作ってくれましたーヾ(*´∀`*)ノ゛

彼独自の技(私にはできないw)革に焼付け印刷(?)をして送ってくれたの♪
彼のブログには、他にもたくさん焼付けとかプリントした作品がうpされてるので
見てみて下さい(゜∀゜)♪

PCで加工できるデータも頂いちゃったので、
この革は自分で使うモノを作らせて頂きまーすヽ(*⌒∇⌒*)ノありがとー❤
あ、右のはヌメ革で、左のはも少し赤みの強いラベンダー色のヌバック革です♪


それにオマケ(?)で付いて来たのが。。。
2013-02-19 026
シルバーを加工して作ったバネホックの飾りなのですが。。。(^_^;)
やっぱり私のカメラでは小さすぎて上手に写真が撮れません!
詳細を見たい方は、彼のページに飛んで下さいm(_ _)m ⇒こちら

これが壊れずに打ち込めるか、作品を作ってみるのが私への課題です(笑)
とりあえず、ひと段落着いたら作るんで、待ってて下さいませ( ̄∇ ̄*)ゞ



さて、本日のもよう♪

2013-02-19 006    2013-02-19 007
まだまだモフモフのぬーちゃん。・゚・(*´∇`*)・゚・。
胸の毛とか、ふわっふわなんですよねー♪

なーんて何枚も写真を撮っていたら、すごい写真が撮れたΨ(`∀´)Ψ

2013-02-19 011
せめて、小さくしておいてあげよう(笑)


そんな様子を眺めていたむーちゃん(*^m^*)

2013-02-19 010
どことなく怖いのは、何故なんでしょう(^_^;)



blogram投票ボタン お時間ありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)


関連記事

コメント

[title]:

宣伝ありがとうです(>_<)♪
私のカメラはアイフォンっすよ(笑)虫眼鏡ってあるでしょ?
カメラってマクロ撮影に虫眼鏡使うと小さい物も撮れるよ~
コバとか写らないっしょ?でも虫眼鏡を通して撮影すると綺麗に撮れるよ(*≧∀≦)♪
高いカメラはレンズでこの作業をするけど、自力っす(笑)

シルバーは小さかったでしょ~(笑)ワンポイントに おっ!!的な感じをイメージして作ってるの。使った感想で今後の改良を狙ってます♪♪

karinさんは高校卒業?
棚のフランスパンめっちゃ焦げてる(〃艸〃)



  1. 2013/02/19(火) 22:47:27
  2. URL
  3. momopencil #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> momo+pencilさま♪

えーっ?! 虫メガネ(゚ロ゚)!?
虫メガネにピントを合わせて撮るって事?
。。。よく思いついたねー!ちょいと父親の虫メガネを借りて来て試してみるよ(笑)
モノの構造を知らないと思いつかないよね(^_^;)

うん、シルバーの小ささに、これまたびっくりした!
パステルカラーに合わせたいかなー(*゚ー゚*)♪

Karinは中学卒業だよー♪ 上と4つ違うからね。
そうなの。バゲットの黒焦げを見て驚いたわよ( ̄∀ ̄;)
燃やさないでくれて良かったわよー、まったく(T∀T)
  1. 2013/02/19(火) 23:11:55
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

ロゴマークいいな~私も自分ロゴ欲しいです。
でもなかなかデザインが思いつかないですよね~♪
  1. 2013/02/20(水) 19:13:09
  2. URL
  3. zippo #Jy0d9Hfc
  4. [ 編集 ]

[title]:> zippoさま♪

ですよねー(^_^;) マークとか字体とか纏め方とか。。。
自分にはムリでしたよ(笑)
ありがたい事に、私がちょくちょく付けてる刻印を
ポップな感じにして作って下さったんです(*^∇^*)♪
  1. 2013/02/20(水) 22:30:59
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/461-155ca90f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
