その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# ディアスキンのお財布

昨日仕上げたバッグの残りの皮で、お財布も作ったの♪


deerskin purse 001

ちょこっとお揃いっぽくして、バッテンを入れたよ(笑)



deerskin purse 002

広げると、こんなん。


deerskin purse 005

内側は、思う様な質感の革が無くて。。。オレンジ(笑)
もちょっと赤みが抑えめなんだけどなー。
柿色みたいなの。



deerskin purse 003

お札入れはここでー。。。



deerskin purse 004

おっきな小銭入れ♪



deerskin purse 006

7年くらい前に作って、とても使いやすかったお財布が、このばっちぃの(笑)
4年くらい使ったら、こんなにばっちくなっちゃったの。。。
でも、捨てられない。

これはエルクで、内側はカンガルー皮のとっても薄いのなんだよ。

今回はディアスキンだから薄いしなー。。。
で、中にスポンジを1枚入れてみたんだけど、
やっぱり何だか頼りない感じなんだよなー。

使ってるうちに馴染んで来るかな♪


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/46-8f39fde2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
