その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# 生徒ちゃんの財布*製作中*

今日は生徒のTOMちゃんが来てました(*^∇^*)♪

自分で出来るところまでの宿題をきちんと済ませて♪

2013-02-13 001    2013-02-13 002
ヘビの革のインレイをして、
小銭入れのファスナーを付けてカードケースも付けて(*゚ー゚*)

今日は、中の造作をちょちょっと済ませて。。。
2013-02-13 004
周りをグルッと縫って、コバを仕上げて来るのが宿題(笑)
来週、バネホックにコンチョを組み合わせて完成となる予定です( ´ ▽ ` )ノ


そして、TOMちゃんの隣で私はセキセイインコをチクチク。。。

2013-02-13 005
こんなんできあがりました(●´艸`)
足は紙巻きのワイヤーで作って、その上に薄いピンクの麻糸を巻いたの(笑)
家にあるもので作った割には形になったと思うんだけど(^_^;)
ミツバチアブとのたまった姪っ子は
これを何と言うでしょうかねー(^_^;)



さて、本日のもよう♪

2013-02-13 003
まぁるくなって、何故か『前へならえ』をして寝てたぬーちゃん(^_^;)
寝にくくないのかしら(笑)

2013-02-13 006
Karinに抱っこされたむーちゃんの足の開き具合が柔らかさを物語ってる(*^m^*)

先週、肉球の間の毛を切ってあげた所なのに
もう階段を下りる時にすべってるのよねー。
そんなに伸びてないと思うんだけど(^_^;)



blogram投票ボタン お時間ありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)


関連記事

コメント

[title]:

maidenさんフェルトもできるの?
ほんと器用すなー(笑)
  1. 2013/02/14(木) 08:57:46
  2. URL
  3. まめちげ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:TOMちゃん、元気?

いいなあ、二人仲良く作業だね。ものすごくTOMちゃんっぽいんですけど。私も、自分のバック、もうすぐ出来上がりそう。

インコ、もう、本当に可愛いんですけど。。。ちょうだい!って、これ売れるよ、絶対。 カゴの中にたくさんいたら、もうどうしようってくらい可愛いと思う。
  1. 2013/02/14(木) 10:33:23
  2. URL
  3. かおる #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> まめちげさま♪

んー、できるって言うのかなぁ(^_^;)
柔らかいモノなら大体何でも自分で作るの(笑)
木工とか金属は手が出せないけどねー( ̄m ̄*)
  1. 2013/02/14(木) 12:21:11
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: TOMちゃん、元気?

うん、TOMちゃんは歯の調子が悪いけど元気だよー(笑)
このインレイ、彼女っぽいでしょー(゜∀゜)♪
自分のバッグって、何色なんだろ?楽しみにしてるね!

インコ可愛かった?ありがとー(*^∇^*)♪
ただね、自分に同じ形のモノをいくつも作れるかが問題なの(笑)
TOMちゃんがね、『この顔、見た事あると思ったらYUIに似てるんだー!』
って笑ってたよ(*^m^*)プックリほっぺにつぶらない瞳(笑)

  1. 2013/02/14(木) 12:32:31
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

なかなかお洒落なインレイじゃないですか。
蛇革もイケてますね。
完成が楽しみですね。
  1. 2013/02/20(水) 18:52:22
  2. URL
  3. zippo #Jy0d9Hfc
  4. [ 編集 ]

[title]:> zippoさま♪

久しぶりに、一気コメントありがとございまーす( ´ ▽ ` )ノ(笑)
インレイって厚くなっちゃうから自分は滅多にやらないんだけど
やっぱり爬虫類はインレイですよねー(゜∀゜)♪

  1. 2013/02/20(水) 22:19:16
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/456-87d688ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
