その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# うずうずVer.3 とセキセイインコ(笑)

今度は、アイボリーの革を本体に。
うずうずは紫色で、ファスナーはモスグリーンバージョンです(*^m^*)

2013-02-12 004     2013-02-12 005
まずはポシェットと作ります♪
ファスナーポケットを付けて、うずうずを付けて。
中の袋にポケットも付けたんだけど。。。


そうだ、姪っ子に彼女のペット、
白いセキセイインコのマスコットを頼まれていたΣ( ̄ロ ̄lll)

慌てて羊毛を取り出して作って居たら。。。
2013-02-12 006

2013-02-12 007
ぬーちゃんが現れた!(^_^;)

2013-02-12 008
クンクンにおいを嗅ぎまくって踏みしだき。。。

2013-02-12 009
ちょいちょいしながら確認し。。。

2013-02-12 010
羊毛の上で落ち着いてくれた。。。(^_^;)

2013-02-12 011
何となく形になった本体を置いてみたら
クンクンして手を出そうとしたから
クロゼットの中に隠して来ました( ̄∀ ̄;)

明日までに仕上げなきゃー(T∀T)スッカリ忘れてたわ。。。



そして本日、お友達からValentine's Dayのチョコが届きました(*^∇^*)♪

2013-02-12 012
こんな風にオリジナルが作れるのねー(◦´꒳`◦)❤
nibたん、ありがとー( ´ ▽ ` )ノ
これなら食べた後に箱だけ取っておけるからいいね!(笑)

むーちゃんをわが家に届けてくれたお友達です(*^∇^*)♪
2013-02-12 003



blogram投票ボタン お時間ありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)


関連記事

コメント

[title]:

白と紫のグルグルの組み合わせが、いい感じで有ってますね。
完成が楽しみです。
  1. 2013/02/12(火) 19:26:45
  2. URL
  3. zippo #Jy0d9Hfc
  4. [ 編集 ]

[title]:> zippoさま♪

ありがとーございます( ´ ▽ ` )ノ
ちょっとよそ事してますけど(笑)頑張ります!
  1. 2013/02/12(火) 20:55:57
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

こんにちは☆ぼんです。

羊毛がぬーちゃんのお布団(座布団?)になっとるー!
モフモフがモフモフに座って・・・あぁ可愛らしい・・・(*´ ▽ `*)

むーちゃんチョコ、良いですね!
こんな風に箱も可愛かったら飾れますね~♪
むーちゃんのお手手がたまらんです・・・(*´ ω `*)モフりたいです
  1. 2013/02/13(水) 12:14:49
  2. URL
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> ぼんさま♪

こんにちはー( ´ ▽ ` )ノ
それがね、むーちゃんが寝てくれたものだから
アイボリーの羊毛に茶色が混ざってしまったのー(T∀T)
コロコロでキレイにして仕舞いました(^_^;)

むーちゃんの毛は全身ヤワヤワなんですー(●´艸`)♪
ベルベットの様だから、おててが白く輝いてるでしょ(笑)
  1. 2013/02/13(水) 17:26:28
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/455-7296743a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
