その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# うずうずの*ポシェット*

大きなうずうずがもうひとつあったので
今度は横広のポシェットを作りました(*^∇^*)♪

。。。まだ肩ヒモはつけてないけどね( ̄∇ ̄*)ゞ


2013-02-09 007
ファスナーポケットを付けて、
これは本体もファスナーにしました(*゚ー゚*)
横幅が広いと、中が見えちゃうからね(笑)

2013-02-09 008
これも中にポケットをひとつ付けてあります♪

2013-02-09 009
ファスナーポケットも同じ布で(*゚ー゚*)♪

2013-02-09 006
そして、こんな形に革を切り出し、ステッチを入れまして。。。

2013-02-09 010
丸カンを付けてカシメで止める。。。と♪

これをサイドに付けて、肩ヒモを付けます。。。たぶん明日ね(^_^;)



さて、本日のもよう♪

ってか、今日はむーちゃんだけですが(^_^;)

2013-02-09 002
可愛い顔して寝てるなーと写真を撮ったら起きてしまい。。。

2013-02-09 003
これまたダダクサな格好になったむーちゃん(*^m^*)


あら。


2013-02-09 005
むーちゃんもカカトがハゲてたわー(笑)



blogram投票ボタン お時間ありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)


関連記事

コメント

[title]:

また増えてる(≧ω≦ )♪
委託販売商品かな?量産だね~
色違いも出てくるかな??

猫の足って剥げるのね・・・momoめっさ生えてる・・・
走った所なんて最近見た事ないよw
  1. 2013/02/10(日) 16:55:54
  2. URL
  3. momo pencil #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> momo+pencilさま♪

うん、委託するやつよー(゜∀゜)♪
でも2つと同じ物はできないって分かってるから
手元に置いておきたいと思い始めてる自分が居る。。。(^_^;)
そうなの♪次はアイボリー×紫で作る事にしました(*^m^*)

わが家はまだ1年ちょっとで若いから動きが激しいのかも?
そのうち寝てばっかになるって聞いた事もあるけど
どうなんだろね?(゜。゜)
  1. 2013/02/10(日) 20:51:42
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/452-34b5833b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
