その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# うずうずの*ペンケース*

今日はペンケースを作りました(*^∇^*)♪

2013-02-08 003
。。。あれ?(^_^;)
今日はサムネイルが読み込まれていない。。。(T∀T)
デカイ写真ですみませんm(_ _)m


2013-02-08 004
15cmの金尺も余裕で入るサイズで作りました(*゚ー゚*)
あとは手元にあったハサミを入れてみたけど。。。(^_^;)
20cmのファスナーを使っています♪



 
さて、本日のもよう♪

2013-02-08 001
昨夜の写真ですが(笑)
Haruに押さえ込まれてるぬーちゃんの嫌そうな顔(^_^;)


2013-02-08 002
このショットを撮りたかったんですよー( ̄∇ ̄*)ゞ
激しく走り回るぬーちゃんは、かかと(?)の毛がハゲました(笑)


2013-02-08 008
なぜか腕を伸ばして寝てたむーちゃんは


2013-02-08 007
写真を撮ったら、何も無かったかのように腕を戻しました。。。( ̄∀ ̄;)



blogram投票ボタン お時間ありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)


関連記事

コメント

[title]:いい色

この革、春らしくっていい色だね。うずうずとステッチの色、ぴったりだし。ところでこの糸なんだ?
  1. 2013/02/08(金) 23:48:45
  2. URL
  3. かおる #-
  4. [ 編集 ]

[title]:気になる…

可愛いね~。ぐるぐるシリーズ大好き!(*´ω`*)
ところでヌーちゃんの嫌そうな顔の後ろに写っているのは
ブラ????
  1. 2013/02/09(土) 01:34:03
  2. URL
  3. TOM #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: いい色

> Kaoruちゃん♪

春にOPENするから、春っぽい雰囲気の色を使ったの(*^∇^*)♪
この糸は太さ1mmの麻糸なの。
手芸店でミサンガとかヘンプアクセサリー等を作る材料の中から見つけたんだ♪
http://www.xeneger.com/cart/shop.cgi?order=&class=0&keyword=&FF=24&price_sort=&pic_only=&mode=p_wide&id=33&superkey=1
たとえば、こんなのです(゜∀゜)♪
  1. 2013/02/09(土) 09:35:49
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: 気になる…

> TOMちゃん♪

シリーズと銘打った限りはたくさん作らなきゃ。。。と思ってね(笑)

やっぱブラって分かった?(^_^;)
Haruに私がこんだけ太る前のブラを合わせてたのよ。
Haruは膨らみがしょぼいから、洋服を着た上からでもカポカポでさー(笑)
そんな事をしてたら傍に来たぬーちゃんを捕まえて写真撮ったから( ̄∇ ̄*)ゞ
誰もネコ以外の場所は気にしないだろーと載せたんだけど、分かるかー(笑)

  1. 2013/02/09(土) 09:41:28
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:まめちげ

おひさしぶりっす!
制作進んでそうでうらやましいです(笑)
僕もそろそろ気合入れてやろうとおもってたときに風邪ひいてました^^;
今日は、友達の結婚式二次会にいくので昨日は、革の蝶ネクタイ作ってたん
ですけど久しぶりに革さわりましたよ。maidenさん結構用意するの早いですね(笑)
  1. 2013/02/09(土) 10:08:17
  2. URL
  3. #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: まめちげさま♪

おひさしぶりー( ´ ▽ ` )ノ
お風邪を召されてたのねー。。。お母様がどうにかなってなくて安心したわ(笑)
いえいえ、お大事にして下さいませ(●´艸`)
革の蝶ネクタイ(゚ロ゚)!?
メキシコのおじちゃんは普通のネクタイをしてるけど
蝶ネクタイは見た事ないわー(゜∀゜)♪
うpされてるのかな?(*^∇^*)♪
  1. 2013/02/09(土) 16:24:40
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:まめちげ

すみませんw
後で時間あればうpしときます!
  1. 2013/02/09(土) 16:56:10
  2. URL
  3. #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: まめちげさま♪

大丈夫っす(笑)
今日は2次会なんですよね、時間のある時にでも見せて下さいましー(。・ω・。)ノ(笑)

  1. 2013/02/09(土) 17:04:44
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/451-d746a978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
