その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# ポシェット出来上がり&ポーチも♪

本日、肩ヒモの革を切り出して、完成ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

2013-02-06 001
斜め掛けでも肩に掛けても使えます(゜∀゜)♪

2013-02-06 002
マチは、この程度とってあります。。。分かるかな?(^_^;)

2013-02-06 003
今回、15mmの美錠を使ったから、肩ヒモを15mmで切り出したんだけど
厚みのある革だった&美錠の形状の問題(長丸?)により
15mmはキツキツだったんで
13mmで切り出しなおしましたー(T∀T)

ま15mmのは他で使うから良いのさ( ̄∀ ̄;)


そして、14cmのファスナーでポーチも作った( ̄∀ ̄)v
2013092095 004   2013092095 005
これも3cmくらいマチが付いてるんだけど、
上手に写真を撮るのは難しいねー( ̄∇ ̄*)ゞあたしにゃムリだ(笑)

2013092095 006
中の布も、ポシェットとお揃いのを使いました(*^∇^*)♪

この革の組み合わせ、なかなか良い感じ(*゚ー゚*)♪
他にも作ろっと♪♪♪



さて、本日のもよう♪
 

2013-02-06 004
今日の午前中は雨降りだったからちょっと寒かったのかな?
珍しくむーちゃんが丸くなって寝てました(*^m^*)


2013-02-06 006
ぬーちゃんは、大きなおててで顔を隠して寝てました(*^m^*)


2013-02-06 007
。。。ホントにがっしりとした手だこと(^_^;)



blogram投票ボタン お時間ありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/449-e54f4a66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
