その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# ポーチ とりあえず出来た♪

まだ持ち手を付ける予定ではあるけれども。

とりあえず形になったポーチです(*^∇^*)♪

2013-01-29 006    2013-01-29 007
表と裏です(*゚ー゚*)
14cmのファスナーです♪
キャンバス地って解いてあげるとボリュームが出るから好き(*^m^*)

2013-01-29 005
中はもちろんキャンバス地♪
中に入ってるのは、幅11cmのカード入れです(^_^;)
入れてみるモノが見当たらなかったから、ちょと入れてみた(笑)

ポシェットも製作途中なんだけど、まだ形になっていないので( ̄∇ ̄*)ゞ



今日は歯医者さんに行ったんだけどね。。。
親戚だから、いつも治療の後に軽く会話をして来るんだけど。
『インフルになって、昨日で5日目だから、今日はもう大丈夫だと思うんだー。』
って言ったからだろう。
治療が終わったら即座に席を立ったね、今日の彼は( ̄∀ ̄;)
バイキン扱いか(笑) ちょっと切なかったです。。。




さて、本日のもよう♪

2013-01-29 004
毛づくろいしてたからカメラを向けたのに
玄関の外で物音がしたらしい。。。(^_^;)
家族以外の足音がすると、ダッシュで2Fに逃げるのよねー(笑)


そして、昨夜だけど。。。

2013-01-29 002
むーちゃんが、ものすごい顔をして寝てました(笑)



blogram投票ボタン お時間ありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)


関連記事

コメント

[title]:

φ(゚Д゚ )フムフム…なるほど
キャンバス生地って解くとこんな感じなるね~
解いて火入れてクタクタ感出したりすると面白いね~
・・・革でも出来るかな???

抱き合って寝てる姿が可愛いね~
ダラーって寝てる姿が多いっすよね。。。maidenさんの家ってポカポカ?
  1. 2013/01/29(火) 22:20:14
  2. URL
  3. momopencil #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> momo+pencilさま♪

キャンバス地を解いた所をライターで炙ればいいの?
クタクタになるの?(・Д・;)知らんかった!
ちょっと試しにやってみるー(*^∇^*)♪ありがと♪

うん、わが家は日当たりが良すぎる上に奥行きが無くて
独立した部屋も廊下も無いから(笑)
昼間なんてヒーター無しでも家中が暖かいのだ(゜∀゜)♪
。。。そうか、だから猫たち一緒に寝ないんだ(笑)
  1. 2013/01/29(火) 22:33:30
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

イヤイヤ((ヽ(;´Д`)ノ))
知らないっす。アンティークっぽくなるかな?って勝手なイメージっす
革はライターであぶると良いらしいけど・・・キャンバス・・・燃えるだけかも(笑) 作品ポーチでしちゃだめだよ~ 適当コメントでゴメン(笑)

  1. 2013/01/29(火) 23:02:05
  2. URL
  3. momopencil #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> momo+pencilさま♪

大丈夫なり( ̄∀ ̄)v 
作品でいきなり試すようなことはしないさ♪
サッと火で炙ってみたけど、ヒヨヒヨした遊び毛が燃えただけだったよー。
革はねー、コテで焼き締めることはするけど。。。
ライター使うのは、カンガルーレースでステッチしてて毛羽立って来た時♪
サッと炙って毛羽を飛ばしてあげるとキレイになる(゜∀゜)♪
  1. 2013/01/30(水) 07:26:43
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/442-6b80029c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
