その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# ポーチ 作りかけ

本日、土曜日から具合が悪そうだったKarinを病院に連れて行ったら
インフルエンザでした。。。(^_^;)うつしてごめん。

しかし、若いって素晴らしいってのか、わが子は丈夫ってのか。

病院の帰りにスーパーに寄ったら
『ステーキ食べたい♪』って。。。

帰宅してすぐに牛ステーキをペロリと平らげたわが子にビックリです(笑)
元気じゃないか( ̄∀ ̄;)すげぇな、おい。


なので、娘放置でちょっと作ってみたポーチの途中まで。。。(*゚ー゚*)

2013-01-28 012   2013-01-28 013
作りかけのままになってるポシェットと同じシリーズモノで(*^m^*)
うずうずシリーズ第2弾です♪

このグレーの革、傷が付きやすい革なんですよねー。
細心の注意を払いながら作らなきゃなんないの。
でも、しっとりとした手触りが好きなんですよねー(*´∀`*)

そして、いつまで経っても目眩が治まらない私は
疲れてしまったので、今日はここまで。。。(^_^;)
年と共に回復力が衰えますねー。
娘の1割でもいいから元気が欲しいっす(T∀T)


そいえば、久しぶりに作業場に座ってガクゼン(๑꒪д꒪๑)
Karinが私の作業場で薄い木を切り出して作ってたのは気付いていたんだけど
2013-01-28 011
こりゃー酷い。。。
カッターマットがエグレまくりなのもだけど
机本体にまで傷入れてるじゃないのよ。。。(´;ω;)
もぉ使わせないもん。。。



さて、本日のもよう♪

2013-01-28 008

2013-01-28 010
昨夜ベッドに行ったら、私のベッドの上で仲良く寝てたのー。・゚・(*´∇`*)・゚・。

それにしても、ぬーちゃんの顔デカイわー(笑)
むーちゃんは相変わらず足が伸びたままだし(*^m^*)



blogram投票ボタン お時間ありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

[title]:

親子そろってインフル患っちゃいましたか^^;
今、本当にインフルエンザ流行ってるみたいですね。
僕も今日、仕事の途中で母の見舞い行ってきたんですけど
病院内では、ずっとマスクしてました。
でも、娘さんたいしたことなくてよかったです。
食欲ないと回復も遅いですしね。

ポシェット、maidenさんぽいテイストでまくってますね。
これって裏に布を貼ってから革と一緒に縫うパターンですか?
傷のつきやすい革は、ほんと気を使いますねー僕ももってます(笑)
あとカッターマットももうボロボロで替えのマット買ってるのに
なんかもったいなくてなかなか前のマット捨てられないですw
  1. 2013/01/28(月) 16:07:10
  2. URL
  3. まめちげ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> まめちげさま♪

病院に行く時にはマスクは当然。
帰宅したら手洗い&うがいを忘れずにね!(母の言葉w)
それにしても、わが家の娘っちは丈夫で助かっておりますが(笑)
お母様が院内感染なさらないように祈ってます(*^_^*)

そうそう♪ 布と一緒に縫ってしまうパターンです(゜∀゜)♪
でも、布は貼りつけてないの。
ほつれ止めで縫う所をボンドで固めてあるだけです(*^m^*)
カッターマットが捨てられないのはよーっく分かります(笑)
愛着がわいちゃうと思いません?
それに、古いのも色塗ったりボンドをべた塗りする時に使えるしね♪
でも、このカッターマットは金さえあれば買えたいかも(T∀T)
すっげーデカイのだから高くてそうそう買えないのが悲しいっす。。。
  1. 2013/01/28(月) 19:19:08
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/441-7ed12022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
