その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# ポシェット

ちょっとお久しぶりです♪。。。寝込んでおりました。。。( ̄∇ ̄*)ゞ
みなさまへの訪問が滞っててすみませんm(_ _)m


さて、昨日が提出期限だったKarinの卒業制作ですが。
2013-1-26 003
火曜日の夜に、このショーケースとカゴが出来た状態を見たのを最後に
くたばってしまった私は、どのようなモノが出来上がったのか知りません(^_^;)
展示会が楽しみでもあります(笑)


そして、自分の作品としては。。。
2013-1-26 001
うずうず。
まるで蚊取り線香のようでしょ(笑)

2013-1-26 002
チクチク縫い付けて。

2013-1-26 010
ここまで作ったまま放置してあります。。。( ̄∇ ̄*)ゞ

明日から作業を再開させようかな(^_^;)
まだ手元がおぼつかないんです。




さて、本日のもよう♪

Haru 016    Haru 014
Haruのおひざで、こんな格好でも寝てしまったむーちゃん(*^m^*)可愛い♡

2013-1-26 007
パパのベッドを自分の場所に決めたらしいぬーちゃん(^_^;)
最近は、ほぼパパのベッドで寝てます(*^m^*)



blogram投票ボタン お時間ありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)


関連記事

コメント

[title]:

ありゃΣ(゚д゚lll)インフルエンザの季節ですからね。暖かく過ごしてくださいね〜。 渦巻きポーチかな?白色は布かな ?パーツかな?
お元気になられて進行するのを楽しみにしまーす^o^♪
むーさん 可愛く寝てるね〜
膝の上で寝てくれると可愛いよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  1. 2013/01/27(日) 00:39:49
  2. URL
  3. ももぺん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> momo+pencilさま♪

うん、白いのは布だよーん(゜∀゜)♪キャンバス地っす♪
年齢と共に体力って落ちるんだなぁー。治りが悪いったら。
失敗したくないから、続きに手を出すのが怖いとか、あり得んし(`∀´;)
むーちゃんの場合、この格好で寝てくれるのが可愛いのよねー♪
微笑んで見える口元がよく見えるからねっ(*^m^*)♪
  1. 2013/01/27(日) 09:38:57
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

菱目打っても壊れない、蚊取り線香って、何処で買ったんですか?
私も放置プレイ好きです。
作品途中で放置プレイで、半年や一年も~ハハハ♪


これは何かのパーツですかね?
バックに着けるとか?



  1. 2013/01/27(日) 14:37:59
  2. URL
  3. zippo #Jy0d9Hfc
  4. [ 編集 ]

[title]:> zippoさま♪

ふふっ♪ 色も蚊取り線香みたいなの(*^m^*)
菱目打ちじゃーないしね、これ♪(笑)

放置プレーしたるの、私もいくつかあるんですよねー(笑)
どうにかして仕上げればいいのにね(^_^;)

これはポシェットになるんですよーん(゜∀゜)♪

  1. 2013/01/28(月) 00:07:01
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

私も今週は寒さでやられたのか水曜日から風邪気味で作業もゆっくりペースだよ~( ;´Д` お互い健康第一だね。

2月からの革いじりは まだシルバーの方が詰まってるけど強引にやろうと思ってるよw 12月に財布作ってもう2ヶ月も空いちゃった。
早いねえ~~www
  1. 2013/01/28(月) 00:15:34
  2. URL
  3. あゆん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> あゆんちゃん♪

あゆんちゃんも気をつけてねー!
わが家、今はKarinが寝込んでます(^_^;)インフルにやられたなー(T∀T)

あゆんちゃんは彫金専門だもん、なかなか趣味(革)の時間は取れないだろねー(´・ω・`)
ま、余裕のできた時に楽しみながらやりなよ(゜∀゜)♪

  1. 2013/01/28(月) 08:41:43
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/440-bc228c69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
