その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# キーケース

明日は友達の誕生日なので、急いで仕上げたキーケース(^_^;)


2013-01-08 013
彼女は頻繁に車のキーをゴソゴソ探してるので
バッグの持ち手に付けておけるようにしてあげました(。・ω・。)ノ


2013-01-08 011
中はこんなんで。。。
以前、別の友達が、こんなベルトの先に
キーリングが付いてるのを好んで使ってたんで
そのアイデアを拝借してケースに付けてみました(*^m^*)

明日の誕生日ランチに間に合ってよかったー(*´∀`*)ヘヘッ♪





さて、本日のもよう♪


2013-01-08 003
最近、どうしても面白い顔が撮れなくなってしまったむーちゃん(^_^;)
もっと頑張ってチャンスを狙わないといけないわね。。。(笑)


2013-01-08 005
そして、テーブル&椅子に隠れてむーちゃんを見つめるぬーちゃん(*´∀`*)

最近は絡み合いながら激しく追いかけっこしてるんだけど
全くダイエット効果はありません。。。



blogram投票ボタン お時間ありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)



昨日、ダンナちゃんが頂いて来たお土産。
前にケータイケースを作って差し上げた方からです(*゚ー゚*)♪

2013-01-08 001
神奈川には特筆すべき土産物がないのか、静岡のお土産でした(笑)

2013-01-08 002
面白いなーと思って写真撮ってたら、

『これ、狩谷のハイウェイオアシスで売ってるじゃん。』

と、Haruに冷たくあしらわれたけど母ちゃんは負けないもんね。。。(´;ω;)
隠れた場所にうpしてやるんだいっ(`∀´;)

しかし、炭酸は苦手なので飲む気にならないっす(^_^;)

関連記事

コメント

[title]:

maidenさん、こんにちは☆ぼんです。

わぁ!凄いかっこいい!!キーケース、良いですねー!!
前記事の物達も素敵でしたが、こちらの色の合わせ方も素敵です!
色の合わせ方、勉強になります。

にゃんこちゃんズ、可愛い・・・!
むーちゃんのドヤ顔も、それを暖かく見守っているぬーちゃんもたまらんです(>▽<)

それにしても・・・茶コーラの味が気になる・・・(笑)
  1. 2013/01/09(水) 12:44:03
  2. URL
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> ぼんさま♪

ありがとございますー(*^∇^*)♪

色合わせで楽しむのが好きなんで、そう言って頂けるとうれしいです♪
ちょくちょく『有り得ない』ほど派手なのも出ますけどね(*^m^*)

やっぱりむーちゃん、どや顔に見えます?(笑)
私もひそかに思ってましたー( ̄∇ ̄*)ゞ

。。。茶コーラ。やっぱ自分で味見してみようかな(^_^;)(笑)
  1. 2013/01/09(水) 17:24:15
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

なかなか良い色の組み合わせだと思いますよ。
このキーケースループのアイデアは見事ですね。
私もバックの中の物をゴソゴソ探してしまう派なんで、いっそすべての物を
バックに入れずに、ループ作って持ち手に下げて、バックには何も入って無い状態にしようかな~ハハハ
maidenさんむ、バネホックってどうですか?私は使った事無いんですけど、イケてるコンチョ付けてるみたいでいいな~って思いました。
  1. 2013/01/09(水) 18:29:25
  2. URL
  3. zippo #Jy0d9Hfc
  4. [ 編集 ]

[title]:> zippoさま♪

それ、笑えるーwww
いっそのこと斜め掛けができる長さで
大きな輪っかを先っぽに付けた状態のものを作って
その輪っかに全てぶら下げてみたら楽しいかもしれない(゜∀゜)♪
やってみません?(笑)
  1. 2013/01/09(水) 23:35:13
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/430-ab45b9db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
