その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# カメラ用のちっちゃいバッグ

これもアメリカで使ってたのだけど、持ち手を短く直しました♪

デジカメ 002

これだとバッグの持ち手にぶら下げておいても邪魔にならない長さなの。




デジカメ 003

この横っちょのパーツ2つと、本体と持ち手。
それぞれサドルにラムスエードを貼ったの♪

で、カンガルーレースでまきまきしてあるだけです(笑)




デジカメ 004

この金具が好きなんだ♪
なんて名前だっけなぁ。。。
Dカンとか○カンよりも可愛くない?



デジカメ 005

舞台裏ー(笑)

貼って巻いてあるだけなのがまる見えー(汗)

でもね、サドルの表とかカンガルーの表とかラム皮とかだから、
デジカメ入れても傷つかないのよ。

そして、例の如く、サドルが形を保ってくれるから、カメラも安全♪

でも、写真を撮りながら歩いてて転んでカメラ壊したんだけどね(笑)
自分が安全に気を付けろってコトです。。。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/43-c649c7eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
