その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# 名刺入れ

これまた、つい先日24才の誕生日を迎えたばかりの男子へ。。。

彼は最初『ピンクの名刺入れにしよっかなー。』と言ったのですが
周りに居た人間の意見なんかも加味して、
『じゃあ、黒にピンクで!』って事になりました(^_^;)

でも、濃いピンクの革って持ってないのよねー。。。

好きにしていいって言ってくれたから、
Haruの意見も取り入れてみました♪
そしたら、何だか派手なモノになってしまいました(笑)


2012-12-28 012
Haruリクエストの、黒い革に青い糸でステッチ(゜∀゜)♪

2012-12-28 013
本体の革の裏は、パープルのラム革で。
ちょこっとだけ残って居た濃いピンクの革で
フラップの方の薄いポケットとマチを作りました(笑)

2012-12-28 014
正面とか裏側から見れば、ちょっと青い糸が目に付く程度なんだけど
横姿も派手な感じになっちゃったのよねー(^_^;)

でも、最初はドピンクがいいって言ってた位だし。。。
とりあえず見せてみようと思いますが。。。( ̄∇ ̄*)ゞダメ出しされるかな(笑)



さて、本日のもよう♪

2012-12-28 004
Haruに抱っこされてるぬーちゃん(*゚ー゚*)♪

2012-12-28 009   2012-12-28 010
そして、みかんが気になるむーちゃん(^_^;)
しばらくみかんの横に佇んでました(笑)
常に食べ物を欲しがるむーちゃん。。。どうしてなんでしょ?(T∀T)



blogram投票ボタン お時間ありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)



関連記事

コメント

[title]:

この配色もなかなか素敵だと思いますよ。
スマートな色遣いだと思います。
黒にターコイズブルーの糸目~確かに同じだ  ハハハ  奇遇ですね。
  1. 2012/12/31(月) 10:56:56
  2. URL
  3. zippo #Jy0d9Hfc
  4. [ 編集 ]

[title]:> zippoさま♪

ねっ?(゜∀゜)♪
同じような配色してるんだもん、驚くでしょ?(*^m^*)
  1. 2012/12/31(月) 23:46:09
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/424-589d0c60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
