その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# Christmas Eve ですねー♪

午前中は車であちこち廻っていたので

午後から姪っ子へのプレゼントにくっつけてあげようと思って作ったの♪


2012-12-24 001
パーツはこれだけ(*゚ー゚*)♪


チクチクと縫って。。。


2012-12-24 002   2012-12-24 003
お名前入りのマスコットのできあがりーヽ(*⌒∇⌒*)ノ

羽根は牛革の2mm厚のしっかりした革なんだけど
本体も黒い線も柔らかい鹿革で作ってあげたから
ぷにぷにしてます。・゚・(*´∇`*)・゚・。


(。。。姪っ子に『えっ?アブ?』と言われました(T∀T))


さて、本日は頑張ったからのご挨拶( ̄∀ ̄)v



2012-12-24 006



Merry Christmas!! 2
 
無理クリちっちゃなツリーを横に置いて撮ったー( ´ ▽ ` )ノ

それよりもペイントで何とかして文字を入れたいと思い
格闘すること1時間。。。(T∀T)
無事に入れる事ができて良かったわー(^_^;)


皆様、楽しいクリスマスをお過ごし下さいませませ♪



blogram投票ボタン お時間ありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)




関連記事

コメント

[title]:

めりくりっす!
昨日は、国産の鶏の照り焼き食べたまめちげっす!
このキーホルダーめっちゃかわいいwww
姪っ子さんがいくつかわかりませんけどこういうので
携帯の画面クリーナーとか作っても喜ばれそうですね^^
  1. 2012/12/25(火) 00:46:52
  2. URL
  3. まめちげ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

ladybug*maidenさん、こんにちは☆ぼんです。

可愛いー!
中は綿ですか??ホワンホワンとして触ったら止められなくなりそうですね(*^ ー ^*)

猫ちゃん達も可愛いっ!!
ツリーと一緒にキマってますね♪

ladybug*maidenさんと猫ちゃん達が、良いクリスマスを過ごせます様にー☆
  1. 2012/12/25(火) 06:30:39
  2. URL
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> まめちげさま♪

わが家ではチキンのかけらもないクリスマスでしたよ(笑)
姪っ子は9歳だから、まだクリーナーは使わないの(^_^;)
前にセーム革でいくつもクリーナー作ってたの、覚えてる?
主に猫だったんだけど(*^m^*)
フエルトマスコットと同じ要領で作れて楽しいよー(゜∀゜)♪
  1. 2012/12/25(火) 10:09:52
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> ぼんさま♪

おはよーございます( ´ ▽ ` )ノ

そうです♪中は普通に綿が詰まってます(*゚ー゚*)
鹿革はさわり心地もいいから、幸せな柔らかさなんですよー♪

ツリーと一緒に写真撮るの大変だったけど
褒めていただけると苦労が報われるわー(*´∀`*)ありがと♪

  1. 2012/12/25(火) 10:12:56
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

これはミツバチ君かな?
可愛いですね。
maidenさん、ネコちゃん達は、立派な猫タレですね。
カレンダー作って売れるかも。

  1. 2012/12/26(水) 19:34:09
  2. URL
  3. zippo #Jy0d9Hfc
  4. [ 編集 ]

[title]:> zippoさま♪

ありがとうございます!そうです!みつばちです!(笑)
。。。なんでアブだし(´;ω;)
カレンダーですか(^_^;)
もっと高性能なカメラを買って腕を上げなきゃいけませんね( ̄∇ ̄*)ゞ
  1. 2012/12/26(水) 22:48:03
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/422-5f856f5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
