その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# 今日のお出かけ先♪

今日は、暴走する私をいつも支えてくれる親友と一緒に

豊川にあるはちみつ屋さんさんぽ道へ行ってまいりました(*^∇^*)♪
通販もしているようなので、気になった方は↑クリックしてみてください(*゚ー゚*)

何とも言えない癒しの空間でした。・゚・(*´∇`*)・゚・。

手作りの作品も並べられていて、
それはもう創作意欲を掻き立てられましたとも!

頭の中が切り替えられてラッキーでした(*゚ー゚*)


2012-12-21 003
広い敷地に建てられた、おとぎ話に出てきそうな建物でした♪

2012-12-21 006
敷地内にある倉庫のような建物も全て可愛らしいの(*゚ー゚*)

2012-12-21 007
カフェスペースが右手にチラッと見えます。

2012-12-21 010
入り口までもが可愛いったらない❤

2012-12-21 011
中に入ると、高い吹き抜けで
効果的に梁が入れられてあって、何ともキュートなの(*´∀`*)

2012-12-21 013
全く手抜きのないこだわりの空間でした!
温かい雰囲気のオーナーさんに撮影許可を求めたら、
作家さんの作品を撮らないのなら大丈夫ですよ。と言って下さったので
見上げた写真ばっかりでごめんなさい( ̄∇ ̄*)ゞ

2012-12-21 015
奥がカフェスペースになってたけど、
今回は時間が無かったのでお茶もできずに残念でした(´・ω・`)

2012-12-21 012
あら、こんなところに階段が(゜∀゜)♪

2012-12-21 016
細部にいたるまで、凝った作りですよねー♪

2012-12-21 017
階段を上りきった所もカフェテーブルがあった(*^∇^*)♪

2012-12-21 018
2階はバルコニーのようになっていて、
1階のお店スペースが眺められるようになってます♪

2012-12-21 019
友達が一緒に写っちゃったけど(笑)
こんな風合いの木材って、どこで手に入れたのかが気になる。。。

2012-12-21 021
そして2階にある1室です!
『ご利用は4名さま以上でお願いします。』って書いてあったの。
こんな空間で教室ができたら楽しいだろうなー。・゚・(*´∇`*)・゚・。
お客さんが多くて店員さんに聞けなかったから
何に使える部屋なのか分からないけど(^_^;)



そして、友達がハチミツやお菓子等を買っている横で私が買ったのは


2012-12-21 ミツロウ 001   2012-12-21 ミツロウ 002
かちわりミツロウ。。。勝手に命名( ̄∀ ̄)v
ミツロウのろうそくも沢山並んでたんですよねー♪
その棚の片隅でみつけたのーヾ(*´∀`*)ノ゛

こんな所で出会えるなんて、
『そろそろ革細工をはじめなさいね。』って言われてるようで
大喜びで買って来ました♪。。。安い女です(*^m^*)


さて、本日のもよう♪

2012-12-21 023
2にゃんず並んだテーブルの上。

2012-12-21 027
久しぶりに撮れたむーちゃんの悪い顔(笑)
何か企んでそうだよー(^_^;)

2012-12-21 032
毛づくろいを終えて横になったむーちゃんの足(笑)

2012-12-21 035
お外に何か興味惹かれるモノをみつけたもよう。

2012-12-21 036
そしてまた、とっくみあいを始める2にゃんず(^_^;)

仲良くて良い良い(*^∇^*)♪



blogram投票ボタン お時間ありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)


関連記事

コメント

[title]:

クラフト店で蜜蝋買うより安いんじゃないですかね。
私の持ってる蜜蝋は何故か知らねど、パサパサして来て、糸に付けようとすると、ポロポロと粘り気が無くなっているのですが、どうしてですかね?

  1. 2012/12/21(金) 19:36:40
  2. URL
  3. zippo #Jy0d9Hfc
  4. [ 編集 ]

[title]:> zippoさま♪

うん、アメリカで買ったのよりも安かったよ!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
これはお買い得だー♪
私が最初に買って使ってたのはレザークラフト用に売られてたので
ポロポロして来てたから途中で捨てた。。。事を思い出しました(笑)
私もロウの事はよく分からないんだけど、アメリカでbee's waxって売られてたのは
どれも良い感じに使えてますねぇ。。。
どんな違いなんだろう?!いやん、気になるじゃない!(笑)
  1. 2012/12/21(金) 22:21:46
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

ヘンゼルとグレーテルはいませんでしたか?(笑)
  1. 2012/12/23(日) 21:29:50
  2. URL
  3. 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ
  4. [ 編集 ]

[title]:> 孝ちゃんのパパさま♪

えぇ、50年後のヘンゼルが奥様と仲睦まじく働いてましたよ♪(*^m^*)
  1. 2012/12/23(日) 22:20:48
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:素敵だね

なんだか不思議な感じの空間だね。
違うところみたいな。
いいな~私も行きたい”!
  1. 2012/12/24(月) 02:31:23
  2. URL
  3. TOM #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> TOMちゃん♪

ステキでしょー。・゚・(*´∇`*)・゚・。
実は昨日、家族揃って行って来たんだ♪
休日はカフェスペースが混むみたいで満席だったけど(´・ω・`)
平日は高速が混んでる。。。さて、どっちを取る?!(笑)
  1. 2012/12/24(月) 09:24:46
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

なんか、おとぎの国ですね、ジブリの森みたいな
アニメに出てくる家みたいですね。
  1. 2012/12/24(月) 12:52:51
  2. URL
  3. zippo #Jy0d9Hfc
  4. [ 編集 ]

[title]:> zippoさま♪

えぇ、思わず家族に説明するときに
『三鷹のジブリ並みの完成度の高さ!』
って言ってしまいましたわー( ̄∇ ̄*)ゞ
  1. 2012/12/24(月) 17:10:30
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/420-5ae76cf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
