その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# 私は小間使い

今週中に選挙事務所を片付けてしまわなくてはならないので

昨日は、とある議員さんからお借りしていた折りたたみ椅子や長机や棚等を
トラックに積み込み返却作業をしていました。

こんな時、背の低い女性でありたかったと切実に思います( ̄∀ ̄;)

今より10kg痩せていた頃から変わらずに
男性担当であるべき力仕事で「あと一人欲しいんだけど。。。」
って時は、必ず私が使われます(´;ω;)そりゃ力持ちだけどさ。。。
まさか42才なんて歳になってまで指名されるとはねヽ( ´ー`)ノフッ
何故20代の青年に混ざって私が荷降ろしせにゃならんのだ。
おかげで今日は筋肉痛さぁっ!



そして、今日は自宅作業の洗濯&アイロン掛けでした。。。

こんな時、手先の器用な女性である事を悔やみます( ̄∀ ̄;)

2012-12-19 006

ドーンッ!!と渡されたハチマキ100本。洗濯後なり。

延々とアイロンを掛けること4時間。


2012-12-19 007
別にいいんだけどさ。110本あったよ。


いったいいつになったら革に触れるんだろう私(´;ω;`)
明日もまた事務所仕事だしね。。。(x_x;)



でも、家に居るとに癒されますねー。・゚・(*´∇`*)・゚・。

2012-12-19 001   2012-12-19 002
あいかわらずぬーちゃんが寝てる所をじゃましに行くむーちゃん(^_^;)
反撃を試みたぬーちゃん、諦めるの早すぎだし(T∀T)


そして最近、家族がよく言うセリフ。

トムだと思ったら、かぁちゃんのバッグだったー。』

の、バッグの隣に佇むむーちゃん(笑)
2012-12-19 004
去年作ったグレーのムートンのバッグ。。。
写真に撮ってみるとかなり違う風合いに見えるんだなぁ。。。
実際には、たまに私でも間違える程似てます(^_^;)



blogram投票ボタン お時間ありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)


関連記事

コメント

[title]:

選挙もお洗濯もおつかれさまです!! 
でも応援してる党が勝てて努力が報われたね!!

バッグとにゃんこがほんとにそっくりで笑ったwww

癒されるね~~
  1. 2012/12/19(水) 21:50:26
  2. URL
  3. あゆん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> あゆんちゃん♪

FBでもコメくれたのに、ありがとねー(*^∇^*)♪

バッグの持ち手の部分が特にね、見間違えるんだよー(笑)

やっぱネコちゃん見てると癒されるわよねー(*´∀`*)
  1. 2012/12/19(水) 22:36:41
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

いやーほんとお疲れ様です~
後片付けも準備と同じくらい大変なんでしょうね。でもここで
お預けくらった分、あとでいっぱい革いじりしてくださいw
  1. 2012/12/20(木) 10:34:17
  2. URL
  3. まめちげ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

ladybug*maiden さん、こんにちは☆ぼんです。

ねこちゃん達、すんごい可愛いー!!0(>▽<)0
もうたまらんです!ねこねこねこねこねこねこぉー!!(>▽<)

鞄に間違える・・・思わず声出して笑っちゃいました!
でも、写真見たら 申し訳ないんだけど 納得しちゃいましたよー(^-^;)

荷物運びもアイロンがけもお疲れ様でした!
あんまりご無理はなさらない様に気を付けてくださいね(>_<;)
  1. 2012/12/20(木) 14:37:51
  2. URL
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> まめちげさま♪

ありがとー(*^∇^*)♪
でもね、今日で選挙事務所は片付いたのよーヾ(*´∀`*)ノ゛ワーイ♪
子供達の冬休みに入る事だし(私の子は自立してるくせにw)
ちょっと休みを貰って、そろそろ作りたいわ( ̄∀ ̄;)
  1. 2012/12/20(木) 18:17:27
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> ぼんさま♪

ありがとございまーすヽ(*⌒∇⌒*)ノ
何とか今日で片付けも終わりましたー♪ヤッター!!(笑)

猫ちゃん2匹居ると、絡みの面白さも加わって可愛さ倍増ですー(*´∀`*)

バッグをそこらに置いておく私も悪いんだけど、娘やダンナちゃんが
『トムー♪♪♪。。。じゃねぇしっ(`∀´;)』
って言ってる姿を見るのも、これまた愉し。。。ですΨ(`∀´)Ψ

  1. 2012/12/20(木) 18:27:18
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

使い捨てにしないで、また使う エコですね~素晴らしい。
たかがハチマキも数が数だけに大変だったでしょう。
お疲れさまでした。
  1. 2012/12/20(木) 19:42:54
  2. URL
  3. zippo #Jy0d9Hfc
  4. [ 編集 ]

[title]:> zippoさま♪

ホント、エコですよねー(+o+) エコって大変ですわ(^_^;)
ハチマキって言っても切りっ放しの布だから、ほつれてる糸を切りそろえながら。。。
もう2度とやりたくないっす(T∀T)
ありがとございますー( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2012/12/20(木) 22:38:20
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:お疲れ様~

やっと終わったね。
今回はあんまり時間がなかったからバタバタだったと思うけど。
勝利でおわれてよかった(´∀`)
  1. 2012/12/24(月) 02:33:37
  2. URL
  3. TOM #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> TOMちゃん♪

うん、ひと月で終わったから却って無理が利いたね(笑)
それに後ろに党が付いてなかったから楽しくできて良かったよ♪
それはもぉ、和気藹々の選挙事務所でマスコミの方々も驚いてた(笑)
  1. 2012/12/24(月) 09:28:09
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/419-9cce6a16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
