その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# 革細工&アクセサリーの作家さん募集中です!

本日は、お知らせです(*゚ー゚*)

来春OPENを予定している手作り雑貨のお店です♪

securedownload.gif

私もOPENからお世話になる雑貨屋さんなのですが、
革細工&アクセサリーの作家さんの応募が少ないようなので
興味を持たれた方は、上記までご連絡下さいませー( ´ ▽ ` )ノ

まことに申し訳ないのですが、布小物の作家さんの募集は終了致しましたm(_ _)m

そして今回、とても腰の低いオーナーさまから

『納入して頂く時の送料を作家さんに負担して頂くのは心苦しいので。。。』

とのことで、愛知県の幸田町近くにお住まいの作家さんを募集致します!

。。。でも、彼女なら遠方の方でも連絡を頂いたらOKしちゃいそうですけどね(笑)

彼女のブログへのリンクも貼っておきます(*^_^*)→こちらです



さて、先ほどのもよう♪


2012-12-06 001
むーちゃんは遠くから見つめているだけですが。。。


2012-12-06 002
ぬーちゃんはクンクンしに行った Karinの間食 納豆 (*^m^*)



blogram投票ボタン お時間ありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)


関連記事
スポンサーサイト

コメント

[title]:

どうも、せっかちまめちげです(笑)

革細工の作家さん少ないんですか?なんか意外っすね。
でも自分で雑貨屋経営ってすごいなぁ・・・やりがいは、ありそうだけど
僕には、とても無理かも(笑)お金あればやってみたいとは、思うんですけど
ね。脱サラしてやろうかなwww

あと納豆ですけどマヨネーズ混ぜてるんですか?
僕も納豆は、まぁまぁ好きな方ですけどノーマルな食べ方しかしたこと
ないです。あ、前にキムチ納豆食べたけどおいしかったわ(笑)
  1. 2012/12/07(金) 08:35:28
  2. URL
  3. まめちげ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> まめちげさま♪

いやん、せっかちまめちげさんったらー( ̄∇ ̄*)ゞごめんて!

まめちげさんなら頭の回転早いから、
お店を立ち上げるのは完璧にやりそうよねー(゜∀゜)♪
。。。店番は向いて無さそうだけど(*^m^*)

この納豆、マヨネーズは入れてませんよー(^_^;)
たれを入れてぐりぐり混ぜると、こんな風になるのさっ♪
私は辛子を盛りだくさんな納豆が好きだー(*゚ー゚*)
  1. 2012/12/07(金) 17:45:24
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

いやー僕、結構アバウトな性格ですよ(自分の事だと特に)なので
几帳面になんでもこなせないんですよね。最初は、趣味だけどお金結構
かかるんで革の仕入とか収入とかつけようかなと思ったけどそれも結局
つけてないし(笑)たぶん、店したら仕入すぎて黒字倒産しそうです(笑)

タレいれてかき混ぜるだけでここまで白くなりましたっけ?写真だから
わかり辛いのかな?納豆は、食べる時、箸別にしないといけないのと
食べ終わった後の容器をすぐに洗うのが面倒ですねw
  1. 2012/12/08(土) 10:40:25
  2. URL
  3. まめちげ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> まめちげさま♪

んー、そうかなぁ?
あれもこれも有言実行って感じだよ、まめちげさん(*^∇^*)
ま、仕入れすぎて。。。ってのは否めないかも(*^m^*)
革も道具も、えらい勢いで買い集めてますよねー!
たぶん私の方が最初から革製品の販売で稼いでたけど
道具は安いものしか持ってません、私(^_^;)

納豆ってね、ものすごい勢いでグルグルすると、こやって
白っぽくネバネバになるのよ(笑)
私は洗いたくないから、我が家では納豆のパックから食べて
そのままゴミ箱にポイです( ̄∇ ̄*)ゞ
箸のネバネバは自分の唾液でキレイにしてもらいます( ̄∀ ̄)v
  1. 2012/12/08(土) 22:42:11
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

納得大好き♪ Karin殿と同じく単品で食えまっせ(笑)
猫の気持ちの本に書いてあったけど、納豆って食べるみたいだね~(笑)
我が家の猫もクンクンだけ~ 食べさせると怒られま~す♪

お店建設からだと投資金額が凄いね♪委託販売だと自社在庫ストック抑えれるから賢いね~
フムフム 出店作品もアップします?? アップされるとうれしいっす(>_<)


  1. 2012/12/09(日) 14:46:48
  2. URL
  3. ももぺん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> momo+pencilさま♪

えっ?! 猫も納豆食べるのっ?! Σ(゚Д゚;)
。。。納豆食べた後に毛づくろいしたら全身臭くなるって事か?(T∀T)イヤダー!

1件建ててしまうんだから、スゴイですよね(^_^;)
隣は美容室だって言ってたから、その家賃の上がりがあるのでは。。。?(笑)
そぉっすねー♪ 出店作品も作り方付きでアップしちゃうだろうなー(*^m^*)

  1. 2012/12/09(日) 21:53:16
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

革細工のひとが少ないって以外だね~~~! 

幸田町の近くじゃないとダメなんだ。

天然石のストラップとか作ろうと思ったけどwwwww 

でもdenちゃんの作品みれるんだよね?
興味ありあり(^m^)
  1. 2012/12/10(月) 00:07:42
  2. URL
  3. あゆん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> あゆんちゃん♪

あら、あゆんちゃんも出店してみる気ある?(゜∀゜)♪

天然石の作品とかは、まだ聞いてないなぁ。。。
ちょっと彼女に聞いてみるねー( ´ ▽ ` )ノ

うん、私は写真を撮るのが下手くそらしくて、
実物を見た子はみんな驚く(笑)

  1. 2012/12/10(月) 20:44:08
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/416-b2d29663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
