その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# 羽根:発見&おばちゃんのつけま事情(笑)

お久しぶりでございます( ̄∇ ̄*)ゞ

何かと忙しくしておりまして、何も作っていません。
総選挙が終わるまでは作る時間がありません。。。(T∀T)

それでも、日々訪問してくださる方、ありがとうございます。・゚・(*´∇`*)・゚・。

ブログのお友達のSAKUさんが気にして下さった消えた羽根は
無事にみつかりました。。。無事?ではないけど、みつかりました(笑)

2012-12-05-2 002
積み上げてあった(主人の)書類の山の中から発見されたのですが
(=^・^=)の唾液により、使えないものになっておりました(T∀T)


そして、ネタをひとつ( ̄∀ ̄)b

2012-12-05-2 005
つけまです。

選挙カーに乗っていると言うことは、
車の窓から顔と手を出して、無駄にずっと手を振っていると言うことです。
そして、ご親切にも手を振り替えして下さる方の多いこと!
当然、にっこりと微笑みながら『ありがとうございます!』と返すのです。

そうです。公衆の面前で、おばちゃんが顔を晒さなくてはならないのです。

他の女性スタッフは、まつげのエクステを付けてる人が多いんですよね。。。
でも、もうそんな事する時間も無い私は、つけまを買って来て付けてます( ̄∇ ̄*)ゞ
何でも年齢と共に睫の本数も減るものらしく、
若々しく見せるためには睫を足してやる事が効果的だそうです(゜∀゜)♪

一瞬で過ぎ去って行く車の中から見える顔なので
印象として若く感じられれば充分なんでね(笑)



さて、最近のもよう♪

このところ朝から夕方まで暖房を切って2にゃんずを置き去りにしているので
さすがに寒い日もあるようで。。。m(_ _)m

2012-12-05 001   2012-12-05 002
寝起き。。。                     目覚めて出てきた(笑)

暗くなってから帰って来た日、ぬーちゃんにしては珍しく
パパの布団と毛布の間に入り込んで寝ていました(*^m^*)
。。。そうだよね、ベッドは寝起きの状態のまま出ちゃったもんね、私(^_^;)


2012-12-05 006
一方のむーちゃんは、普段は温かいファンヒーターの上を陣取って。。。
温かいのかなぁ?(^_^;)


2012-12-05 005
そして、面白い顔を披露して癒してくれます(*´∀`*)可愛い❤




blogram投票ボタン お時間ありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)


関連記事

コメント

[title]:

つけまって結構なボリューム出ません??
うちの嫁さんは、2000円くらいでマツエクしてもらってますよw
mixiとかで探せば資格とって家で格安でやってる人って結構いるみたいです。
選挙もうすぐだけど正直、いれるところないっすわー
  1. 2012/12/06(木) 11:34:13
  2. URL
  3. まめちげ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> まめちげさま♪

うん、娘のつけま付けてみたら、『何の罰ゲームだし!』って感じになったんで
目じり用の小さいのを買って来たんですよー( ̄∇ ̄*)ゞ
エクステは友達のツテで1本4円。両目に100本やっても800円!って言われたけど
なにせ時間がないんですよー(T∀T)
今回の総選挙ねぇ。。。訳分からん政党がボンボン出てきててうんざりです(x_x;)
ただでさえ政治経済なんて大嫌いな科目だったから、さっぱり分からんっす。
応援に来て下さる政治家さん達も、何者なのか知らない私って、どうなんだろね(T∀T)
  1. 2012/12/06(木) 20:00:18
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:ふふ

でんちゃんさんの目に写真のまつげがついたところを想像しました。自分のためだけだったら絶対につけないだろうに、選挙のため、頑張るね。
  1. 2012/12/13(木) 02:25:52
  2. URL
  3. かおる #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> Kaoruちゃん♪

はははー(T∀T)そのとおり(笑)
化粧もろくにしない私がつけまですよー(^_^;)
今日を含めて、あと3日!!がんばりますっ<(`^´)>
。。。うん、2年前にKaoruちゃんが来た時に手伝ってた
あの彼なんだよね、今回も(+o+)
  1. 2012/12/13(木) 07:54:43
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/415-e5ab4b3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
