その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# 羽根のアクセサリー

今朝、作業場に行ってビックリでした。

昨日作ったパーツが1つ無いんですけど。Σ(゚Д゚;)

家捜しをしたんだけど見つからず。。。ってか、入り込みそうな場所が多すぎて諦めた(^_^;)
あれは食べれないよね?(T∀T)


で、気を取り直してキジの羽根をむしって作り直しました(^_^;)

2012-12-01 002
ボンドが固まったら、Tピンを折り曲げ。。。

2012-12-01 003
まるいペンチ(正式名称は知らないw)に2回巻きつけ。。。

2012-12-01 004
残った部分を根元に巻きつけて。。。

2012-12-01 005
出来上がりーヽ(*⌒∇⌒*)ノ



。。。って方法を
2012-12-01 006
アメリカのビーズ屋さんのスタッフが教えてくれたの(*^m^*)
彼女は輪っかはひとつしか作ってなかったけどね(笑)
ちょいと洒落てんじゃないの?と思い、それから私もマネしてます♪


そして出来上がった
2012-12-01 007
ピアスとペンダントです(*゚ー゚*)♪


結局、2枚だけになってしまったモスグリーンのホロホロチョウの羽根は
2012-12-01 008
彼女の服装に合いそうなカラリングで
こんな雰囲気に仕立ててしまいましたm(_ _)m
絶対に似合うから、許してねHiromiちゃん(T∀T)



さて、本日のもよう♪

2012-12-01 001
むーちゃんは、敢えて日の当たらない所でお昼寝です(^_^;)


2012-12-01 012
ぬーちゃんはKarinにお散歩に連れてってもらいました(*゚ー゚*)♪
何も植わってない畑はヒモが絡まることも無いから
お散歩も(人間が)楽ちんです(*^m^*)



blogram投票ボタン お時間ありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)


関連記事

コメント

[title]:

あ~ぁぁぁぁ どっちかね?夜中に羽根でハッスルしてたんでしょうね~
ピアス素敵っすね~。
羽根のピアスって可愛いですよね~♪♪
私もしてみたいですが、男の方は似合わないっすね(T_T)
何故かちゃらちゃらする感じになります。(オイラだけかも・・・)
年々小さいピアスになって。。。最近はしてません(笑)
  1. 2012/12/01(土) 22:35:51
  2. URL
  3. momo pencil #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> momo+pencilさま♪

。。。どうやらぬーちゃんみたいです。
ダンナが羽根をクンクンしてる所を見たそうで。。。止めてやってよっ!!(T∀T)
んー、羽根のピアスは女性のイメージかなー( ̄m ̄*)
男性はメタル系の方が好きだー(笑)
私は2年ほど前に股関節の調子が悪くなって整体に行ったら
『右のピアスは取りな。場所にもよるけど股関節には良くないんだよ。』
と言われたので、それからピアスをやめました。素直でしょ( ̄∀ ̄)v
  1. 2012/12/02(日) 00:17:52
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

これは、羽根のワ~ルドカップや~!
これはなんと素晴らしい事でしょう、ニャンコには、いてもたってもいられない、ゾクゾクするオモチャに見える事でしょう。ハハハ~♪

でも素晴らしい羽根の組み合わせと、配色に脱帽です。
参りました。
  1. 2012/12/02(日) 18:30:29
  2. URL
  3. zippo #Jy0d9Hfc
  4. [ 編集 ]

[title]:> zippoさま♪

ねー。。。猫にしてみれば、いいおもちゃですよねー(T∀T)
今日、ダンナちゃんの積み上げた書類の間から見つかったんだけど
ボロボロになってましたー(x_x;)

ありがとございます(*^∇^*)♪
これらは作り上げて即効で高いところに引っ掛けました(笑)
これから羽根を使う時は、絶対に放置しません(´;ω;)
  1. 2012/12/02(日) 21:49:25
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/414-1bae4ed3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
