その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# メキシコに行って来ました♪

本日、選挙カーのウグイス嬢に向けてのレクチャーがあり
講習の場所が近くだったので、レザーショップメキシコ
寄って来ました( ´ ▽ ` )ノ

ブログで拝見してから、一度触ってみたかった
CIMG0586-1.jpg   CIMG0686-1.jpg
このプニプニハートを触らせてもらって来ましたー(*^∀^*)❤

何とも幸せなさわり心地でした。・゚・(*´∇`*)・゚・。
  
                     *おじちゃん、勝手に写真を転載してスミマセンm(_ _)m

作り方はめきちゃんの革細工に掲載されてます(*゚ー゚*)

おじちゃんに初めてお会いしてから13年にもなるのですが、
いつまでも若々しくて、無邪気な笑顔がステキな方です(゜∀゜)♪


そして先日、友達から預かって来たフェザーアクセサリー
2012-11-28 014
ちょっとゴージャスにして、使えるモノに仕立て直します(*゚ー゚*)♪


ところで、今日のレクチャーはフリーのナレーター(だったかな?)の方に受けて来たのですが
さすがにプロの方ってのは、声に感情を込める技術が素晴らしいったらなかった!
そのコツを教えて頂いて来たのですが。。。まぁ、何とかなるだろヽ( ´ー`)ノフッ




さて、本日のもよう♪

2012-11-28 005
毎日の事だけど、またぬーちゃんの寝込みを襲ったむーちゃん(^_^;)
。。。今日はスライディングでもかましたのか?!


2012-11-28 007
ちょっと反応したぬーちゃんも、今日は眠気が勝ったようで
むーちゃんをガン無視してすぐに寝に入りました(*^m^*)
この後もしばらくこの格好で顔だけ動かしてたむーちゃん(^_^;)
何がしたかったんだい?



blogram投票ボタン お時間ありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)


関連記事

コメント

[title]:

え!?maidenさんがうぐいす嬢っすか?手伝いするって聞いてたけど
まさか裏方と思ってましたw喉かれるまでがんばってくださいw

しかしこのハート良いなぁ(笑)中に何入ってるんですか?綿とかかな?一度革でテディベアみたいな立体物作りたいです。ああいうのって型紙とか売ってるんですかね?
  1. 2012/11/30(金) 08:57:39
  2. URL
  3. まめちげ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> まめちげさま♪

うん、ウグイス嬢なん。笑かすっしょ( ̄∀ ̄;)
喉は丈夫だから平気だけど、窓全開の車内が寒そうで嫌だー(T∀T)

ハートの中身は、30mm厚のスポンジなんだよ!
リンクしてあるブログ見てみて♪作り方が載ってるよ(*^∀^*)♪
テディベアは無料の型紙が(英語だけど)あるぞ(゜∀゜)♪
http://teddiesbylauralynn.com/free-patterns/patterns.html
Freeのをdownloadして使えるよー。
作り方は。。。たぶん、そんなブログを書いてる人が居るだろう(笑)
  1. 2012/11/30(金) 09:33:32
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

おーーわざわざURLまで貼っていただいてあざーっす!
無料で型紙ダウンロードできるんですねー
作り方は、自分で何とかしますw
まぁ出来るかわかりませんけどね^^;
  1. 2012/11/30(金) 16:13:10
  2. URL
  3. まめちげ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> まめちげさま♪

うん、たまたまブクマに残ってたから(笑)
作ってないけどねー( ̄∇ ̄*)ゞ
私、前に『はりねずみ』を革で作ったんだけど(ずいぶん違うものが出来たけどw)
柔らかくて薄い革だったら出来たよー(*゚ー゚*)♪
興味があったら、どうぞ。。。(笑)

http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/blog-entry-88.html
  1. 2012/11/30(金) 19:53:18
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

ぷにぷにハート可愛いね~^^ 羽のペンダントもいい雰囲気出てる!

選挙中に風邪ひかないよう頑張ってね!
  1. 2012/12/04(火) 00:39:58
  2. URL
  3. あゆん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> あゆんちゃん♪

ありがとねーヽ(*⌒∇⌒*)ノ

。。。私でなくて、上の娘18歳が風邪を引いてしまった(T∀T)
うつされないように気をつけて、無駄に風邪薬飲んでいます(笑)
  1. 2012/12/04(火) 18:11:07
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/412-70b73947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
