その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# お花の飾り

私が6歳の時からお世話になっている英語の先生。
今は娘がお世話になってます。
「私、よぉ考えたら、かぞえで70やわー(笑)」
って言われるけど、若くて元気で可愛らしい先生なの❤

でも最近、携帯をよく置き忘れるのねー。
緑色の長いストラップで首から下げてる事もあるんだけど、
どうもジャマなのか、あちこちで外して放置。。。

ちょっと可愛くしてあげたら、そばに置いといてくれるかなー。。。と。



おはな 001

先生のイメージで、お花の飾りを作ってみました♪



おはな 002

裏側にテープを付けてあげたからね。。。



おはな 003

こうやって付けて、使ってくれるかなー。



おはな 004

ちょうど娘たちの学校の保護者証がみどりのストラップだったからお試し(笑)

とってもアメリカンな先生だから、ハデ過ぎるなんて感情は持ち合わせていません。
明日、先生の携帯に付けて来よっと♪


あ。ちなみにこの大きなお花。
SUMIちゃん考案で、彼女とJYUNちゃんとMISAちゃんのペンケースに付いてます(笑)
「師匠ー、この型紙、あげるー♪」
って置いてってくれて、初めて使ってみたよ(笑)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

[title]:かわいい

懐かしい名前ですね~!

私は近所に住んでいるけれど、ぜんぜん会っていないのよ。
  1. 2011/05/13(金) 22:20:02
  2. URL
  3. かおる #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: かわいい

あれ?テニスはやめてしまったの?
JYUNちゃんもMISAちゃんも、まだアメリカよねぇ?

  1. 2011/05/14(土) 00:05:02
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/41-3a777295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
