その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# ブックカバー

昨日、スタンプを入れてる箱の整理をしたのですが、さすが私。

買ったものの忘れてたスタンプがいっぱいありました( ̄∇ ̄*)ゞ

それをHaruに見せたところ

『これで何か作ってー♪ んー、ブックカバー!』

って言うので、晩御飯を済ませてから作ってあげました(*^_^*)


2012-11-18 008
1mm厚のサドルレザーを必要なくらい切り出して
Haruにオイルを入れて揉ませた革(笑)
裏側はトコノールでツルツルにしてあります(*゚ー゚*)♪

それにスタンプを押しただけ(*^m^*)の、簡単なものですが。。。


2012-11-18 010
なかなか可愛いものになったと思う(*^∀^*)❤


2012-11-18 011
何の変哲もないブックカバーなんですけどね( ̄∇ ̄*)ゞ


そして、私が作ってる間、ずっと傍に居てくれた
2012-11-18 012
Haruとぬーちゃん(*´∀`*)
出来上がったのを喜んでくれている。。。ハズです( ̄∀ ̄)v


アメリカで40%offの時にたくさん買い込んで来たスタンプたち。
せっかくだから、使ってあげなきゃですよねー(^_^;)




さて、本日のもよう♪

2012-11-18 001
いつもながら、ぬーちゃんが寝てる所に寄ってったむーちゃん(笑)


fixed 1
ぬーちゃんをペロペロし始めて。。。


fixed 2
ぬーちゃんの耳に噛み付き。。。


2012-11-18 005
嫌がるぬーちゃんを押さえつけ。。。


2012-11-18 006
しっかりとぬーちゃんをホールドして舐め続けるむーちゃんに
すっかり諦めた表情のぬーちゃん(*^m^*)



blogram投票ボタン お時間ありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)


関連記事

コメント

[title]:

おはようございます!
ブックカバーの大きさからみるとこのスタンプて結構大きいんですか?
あとヌメ革にオイル入れるのって加減わかります?布で擦り込んだり
ウールピース(でしたっけ?)でトントンたたいて入れたり色々あると
思うんですけどあまり入れすぎるとブックカバーの場合、本に染みて
しまうと思うんですけどその辺の加減が難しい気がしてまだ作ったこと
ないです^^;
  1. 2012/11/19(月) 08:58:11
  2. URL
  3. まめちげ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> まめちげさま♪

うん、このスタンプは大きいのだよー(゜∀゜)♪
オイルは私、何も考えずに塗っちゃうなぁ。。。(笑)
針金がネジネジしてるのの先っぽにウールの玉が付いてるヤツね♪
あれにしみ込ませて、裏にまではしみ込まない程度にたっぷり入れてる。
でも今回はHaruが塗ってたから。。。ムラが良い味出してるねー(*^m^*)

  1. 2012/11/19(月) 09:53:45
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

雑貨屋に売ってそうな感じっすね(>_<)いいなー♪
オイラもブックカバーを作るつもりで緑の革を調達したけど。。。
ヌメ革に柄入れもいいなー♪♪

むーさんのマウントポジションって多いよね~(笑)
体格差かな?性格差かな(笑)
  1. 2012/11/19(月) 10:09:51
  2. URL
  3. ももぺんしる #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> momo+pencilさま♪

あたしゃーmomopenさんみたく自分で描けないから
簡単にスタンプで済ませただ( ̄∀ ̄)v
ヌメ革でも薄いのならブックカバーもできるもんね(*^∀^*)

むーちゃんはモチロン性格の成せる業です(笑)

  1. 2012/11/19(月) 20:10:21
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

お久しぶりです。
中々素敵な作品ですね。
革の色とグリーンの糸目が良いバランスですね。
私も大人の週刊誌を、周りからバレない様にカバー作ろうかな ハハハ~♪

  1. 2012/11/22(木) 18:49:50
  2. URL
  3. zippo #Jy0d9Hfc
  4. [ 編集 ]

[title]:> zippoさま♪

。。。なるほど。
zippoさんは人目のある所で大人の週刊誌を読むのね。( ..)φメモメモ
これね、糸もインクも焦げ茶なんですよー( ̄∇ ̄*)ゞ
ホントに私の安物カメラは上手く撮れないったらない。(笑)
  1. 2012/11/22(木) 20:46:20
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/406-b3fc01a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
