その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# 羽根飾りのペンダント

出来上がりーヽ(*⌒∇⌒*)ノ

2012-11-14 002
鹿革みたいな風合いの牛革のヒモと(ディアタン・カウハイドですw)
普通の牛革のレースの2本を合わせてみました(*^_^*)
2本の革レースをまとめてメタルビーズに通してあるので
使いにくい事はないです(。・ω・。)ノ(笑)


2012-11-14 003
昨日作った羽根と、もうひとつ茶色系の羽根を組み合わせて作ったのを
牛革のレースの方に付けて。
ディアタンの方には、コードエンドを付けてあげたの(*゚ー゚*)
コードエンドふたつがぶつかると優しい金属音がします♪


2012-11-14 004
着画が欲しいなー。。。と思って、
久しぶりにお休みでゆっくりしてたHaruを起こして撮ったら
パジャマだし、着乱れてるし、髪の毛ボサボサだし。。。(^_^;)ゴメンね。




さて、先ほどのもよう♪


2012-11-14 001
今日は風が強くて、日が翳ると寒いってのに
玄関で『お外に行くよー♪』って待ってる2にゃんず。。。( ̄∀ ̄;)
私は行きたくないんだよ。ごめんね。。。




blogram投票ボタン お時間ありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)


関連記事

コメント

[title]:

以前アップされてた1羽のキジっすね(* >ω<)
羽根綺麗だね♪それにこんな感じで立体的に束ねるのですね。
花びらと同じ仕組みですね(≧▽≦)

羽根ってバッグに絶対あうよね~ 
短めで同じ物がバッグについても可愛いな~ 

髪留め(バレッタ)どう?にゃんこ仕様で(笑)


  1. 2012/11/14(水) 21:12:39
  2. URL
  3. momopencil #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> momo+pencilさま♪

そうそう(゜∀゜)♪あの1羽まるごとのキジっす(笑)
羽根を抜いてて気付いたんだけど、生えてる状態でこんな感じに重なって
微妙な色の変化が出てるんだねー(*^_^*)美しい♪

バッグに合うと言えば、ずいぶん前にクラッチバッグに装飾として使ってみたの。
おバカな私は、羽根を貼り付けてから菱目打ちを打ち込んでしまったもんで
羽根がバラバラになっちゃって。。。ボツとなりました(´;ω;)
うん、こやって飾りとして使うよ!(笑)

このキジを買った会場で、羽根を革に貼り付けて絵を描いてる感じに表現してある作品が並んでたのよ。
それを自分で作ってみたかったんだけど。。。そろそろバレッタあたりの大きさで挑戦してみよっかなー(*^∀^*)
  1. 2012/11/14(水) 21:41:41
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

あら、意外とペンダントトップ大きいですね。僕もっと小さいのかなって
思ってました。それにしても綺麗な模様ですねー
次はバレッタですか?
  1. 2012/11/14(水) 23:18:50
  2. URL
  3. まめちげ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> まめちげさま♪

うん、彼女も160cm以上ある子だから、ある程度大きくないとショボくなんの(*^m^*)
鳥の羽ってキレイなのよねー♪
。。。考えてみたら私、バレッタって使わないなぁ。どーしよっかな(^_^;)
  1. 2012/11/15(木) 08:36:51
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

バレッタってよくわからないんですけどパッチンて留めるのですか?
それとも髪留めの事をバレッタて言うのかな?
今度のイベントの時にヘアゴムとかパッチンとかも時間あれば作ろうかなと
思ってるんでぜひバレッタ作ってください(笑)
  1. 2012/11/15(木) 09:26:08
  2. URL
  3. まめちげ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> まめちげさま♪

バレッタってのは、パッチンよりも大きいのなの。
奥様は持ってないかなぁ?
ヘアゴムはすぐにできちゃうから良いと思うよ(*゚ー゚*)♪
パッチンは作った事ないなー。。。
バレッタ。。。昔々に作ったのがあるから、それを載せておきまーす(。・ω・。)ノ(笑)
  1. 2012/11/15(木) 14:49:35
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/402-95a2020e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
