その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# 羽根のペンダントトップ

昨日は夕方からバタバタと忙しくなりまして。。。
ブログ書きかけのまま放置となってました(^_^;)


先日、ある友人が羽根と革を合わせたペンダントをしてたのですが
本人も認める安っぽさだったんですよねー(^_^;)

『(私なら)もっとゴージャスなの作れるよね♪』
。。。と、さり気なく作ってアピールをされたので、ちょと作ってみました(*^_^*)


2012-11-13 001
1羽で買って来たキジさんから、お好みの羽根を抜き取り。。。(笑)
抜き取ったモノは下のフワフワがたくさんついてるので、それを剥がしちゃってー。


2012-11-13 002
それぞれの羽根を、こんな状態にして重ねて色合いを見ながら。。。


2012-11-13 003
ボンドで根元を接着してまとめて、こんなんなりました(。・ω・。)ノ

革ヒモは何色を合わせようかなー。。。と悩んで、明日に作業を回す事にしました( ̄∇ ̄*)ゞ




そして本日、ブログのお友達saruruさんから小包が届きましたヽ(*⌒∇⌒*)ノありがとー❤

2012-11-13 004

以前も、地元の食品交換会(?)をしたのですが、
その時にわが家がハマったラーメンと一緒に、面白いジュースが。。。

2012-11-13 005
以前、彼女がブログで紹介していて興味を惹かれたこのデザイン!(笑)
思わず手にとってしまうでしょー、これは(*^m^*)
 *飲んでみました♪ 後味スッキリ夏みかん味、美味しかったです(*^∀^*)❤

ほんわか癒される彼女のブログは こちらです♪



さて本日のもよう♪

2012-11-13 007
今日は寝てる所しか撮れなかった。。。(^_^;)ごめんね、むーちゃん。


2012-11-13 008
もふもふぬーちゃんの手の位置が可愛い。・゚・(*´∇`*)・゚・。



blogram投票ボタン お時間ありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)


関連記事

コメント

[title]:

おはようございますー
キジの羽とかって売ってるんですか?w
それにしても綺麗で大きさもちょうど良いですね!
で、maidenさんの作ったペンダントトップすごく良いじゃないですか!
この金具みたいなやつって売ってるんですか?

あと面白いイラストが入ってる飲み物いいですねw
飲んでも容器捨てるのもったいないですね(笑)
  1. 2012/11/14(水) 08:48:02
  2. URL
  3. まめちげ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> まめちげさま♪

おはよございますー(*゚ー゚*)♪
。。。うん、アメリカで開かれるNative Americanのお祭りの時に
キジ1匹$10ってのを見つけて買って来たの(*^m^*)
だから日本の高麗キジよりもキレイな色なのよー♪
この金具っても、メタルビーズとTピンと言うパーツの組み合わせなんです(笑)
ビーズ屋さんにメタルビーズもTピンも売ってるよ(*^_^*)

この缶はモチロン取っておきます(笑)
あ、ひとつだけね(*^m^*)
  1. 2012/11/14(水) 09:27:43
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

おはよ~^^ ちょっとブログ訪問が遅れてるうちにいつもながらの怒涛の更新! いろんな作品素敵だね~~~!

羽の模様きれい(^^)  
  1. 2012/11/14(水) 10:24:29
  2. URL
  3. あゆん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> あゆんちゃん♪

ここではお久しぶりねーヾ(*´∀`*)ノ゛

羽根ってキレイだよねー♪
もっと買ってくれば良かったなー(笑)
  1. 2012/11/14(水) 13:08:34
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/401-eb523e3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
