その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# ツタージャ。。。ですって。

わが家の娘2匹は、気が良い。。。?
いろんな事を気軽に請け負って来る。

上の娘などは
「えーっ、ナマん家のNORIKO色々できて良いねー。うちのNORIKO何にもしないよー。」
       (たまたま母親がおなじ名前だったらしい。)
と友達に言われ
「うん、うちのNORIKO多芸だろー。いいよ、できるか聞いてみるよ。」
と。。。まるでペット自慢のような会話を高校で繰り広げているらしい。。。

そんな請負仕事が、こんなんだもん。。。
私も何やらされてるんだかねぇ(笑)



スタージャ 001

ツタージャって言うのね。。。
i-pod touchの画面で「これ」と言われ。
それをチマチマ作ってみたよ。




スタージャ 002

ギリギリのアップを狙ったんだけど、ボケちゃった(笑)
ぜーんぶ革ですとも。



でもね、裏は。。。



スタージャ 003

サドル、そのまんま(笑)
その上コバを染めるのにはみ出しちゃってた♪


これね、2か月くらい前に作ったの。
Tandyの赤いボンドで貼ったんだけどね、黄色い襟(?)真ん中のが剥れたって修理。。。
今回は、G-17で貼っておいたんだけど、どれだけもつかなー。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

[title]:お嬢さん方ったら

これ、可愛いけど、何に使っているの?すっごく素朴な疑問。
  1. 2011/05/13(金) 22:16:57
  2. URL
  3. かおる #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: お嬢さん方ったら

あ、そうか。
これね、黄色い襟の所に丸カンが付いてるのね。
それにボールチェーン付けて、通学鞄にぶら下げてるそうよ(笑)
高3女子。。。そんなもんみたいよ(苦笑)
  1. 2011/05/14(土) 00:03:34
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/40-71963431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
