その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# バッグ・できたーヾ(*´∀`*)ノ゛

やっぱり、どんだけカシメの頭を並べてみてもしっくり来ないから
本体に鋲を打つのはやめちゃった( ̄∀ ̄)


で、できあがりーヽ(*⌒∇⌒*)ノ

2012-11-08 006
右下にちょこっとだけ辻褄あわせのように付いているものは。。。


2012-11-08 007
スカルちゃん( ̄m ̄*)
彼女、好きなのよねー♪
先日、鞄材料の幸村に行った時に見つけて
当初、バッグの持ち手のところに使おうと思って2つ買って来たんだけどね(笑)


2012-11-08 008
バッグの持ち手とのジョイント部分に鋲を打っちゃったv( ̄∀ ̄)v
だから、スカルちゃんは本体に1つだけ付けてあげた(笑)

今日中には間に合ったけど(ギリギリw)
力の使いすぎで手がフルフルしてますー(T∀T)



さて、本日のもよう♪

2012-11-08 001
バスマットを取り込んだものの、何となく湿気っぽかったから
テーブルの上(日が当たってた)に置いといたら
当然ながらが乗ってた(*^m^*)


2012-11-08 002
。。。このむーちゃんの手の位置が
なんとも可愛らしい。・゚・(*´∇`*)・゚・。



blogram投票ボタン お時間ありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)


関連記事
スポンサーサイト

コメント

[title]:

やっぱこの革合皮に見えないw写真だからかなぁ?
結局本体には、鋲うたなかたんですね。でも持ち手の所
良い感じに出来てるじゃないですか。
これってバッグの口は、マグホックか何かでとめられる様に
なってるんですか?
  1. 2012/11/09(金) 09:15:40
  2. URL
  3. まめちげ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> まめちげさま♪

んー、実物を触ると『合皮だなー。』って思うけど
パッと見た感じでは分からないと思うの(*゚ー゚*)
でも、これに安っぽい合皮を合わせたら安っぽくなるかも(笑)
スッゴイ悩みまくって生徒ちゃんにも相談して(笑)結局本体にはやめたよ( ̄∇ ̄*)ゞ
バッグの口は、中袋の方に『強力マグネット』を組み込んでありまーす(。・ω・。)ノ
モチロンこの磁石もアメリカで安く買って来たマグネットです(笑)
  1. 2012/11/09(金) 09:57:41
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

ぬーさん かわいいな~♪
べっぴんさんだな~

バッグは合皮だったんですね。
わからんかった・・・あとスカルだとこの革にもバッチリ!

持ち主さん ワイルドなイメージだけどねー(>_<)
  1. 2012/11/09(金) 21:27:04
  2. URL
  3. ももぺんしる #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> momo+pencilさま♪

ぬーちゃん、まんまるフワフワで可愛いよー(*´∀`*)

この合皮は出来がよろしいので、簡単には分からないと思うの(笑)
お店で見つけた時には驚いたもん!
持ち主さんは、ワイルドって程でもないんだけど。。。
不思議キャラな大阪のおばちゃんですー(笑)(近所に嫁して来た子)

  1. 2012/11/09(金) 22:47:39
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/397-eef05ca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。