その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# 多忙な日々の中の癒し♪

先週から多忙な日々が続いていて、製作の時間が取れない。。。
だけど、木曜日までに仕上げなきゃならないバッグがある(x_x;)


切羽詰ってる中、これだけは外せない
愛産商会のセールに行って来ました♪

この夏に革はたくさん買い込んで来ちゃったので
今日は羊さんの革を3枚買っただけだけど(笑)
いろんな革を見るだけでも楽しい。。。ってのは、趣味だからですよねー(*^_^*)

そのついでに、車で10分ほどの場所にある
鞄材料の幸村にも行きました(*^_^*)♪
革はもちろんだけど、金具にしても実際に見て買いたいんですよねー(笑)
たぶん、ネット世代について行けてないから( ̄∇ ̄*)ゞ


明日からは製作の日々に入ります(。・ω・。)ノ





さて、本日のもよう♪


replace.png
あまりに暗い中でシャッターを切ったら、
顔がふたつ重なって見える写真が撮れたよー(*^m^*)
どうしてぶれた写真でなく、こんな写真が撮れたんだろう(笑)


replace 2
最近ぬーちゃんのヒゲには、向かって右には先っぽが枝毛になってるものと
向かって左には上に向かってカールしてるものがあります(*^m^*)


そして、わが家の箱入り娘

replace 3
昨日はHaruの学園祭に行ったので、ケーキを買って来たのですが。。。
そのケーキの箱にHaruが強引に入れたの(^_^;)

replace 4
でも、自分なりに居心地の良い収まり方になったらしいむーちゃんは
しばらくこのキツキツの箱に入ってました(◦´꒳`◦)


2012-11-06 008
。。。こんなにおデブちゃんになってるのに、
よく収まったもんだと思う。



blogram投票ボタン お時間ありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)


関連記事
スポンサーサイト

コメント

[title]:

革のセールとかめちゃ良いですね~やっぱクロムがおおいんですか?
ヌメとかもセールするんですかね?でもセール品でも気に入るのあれば
絶対買いですよね。最近、スポット的な一期一会の革にハマってますw
でも僕が購入するのは、ほとんどヤフオクなので実際目でみて買えるのは
楽しいでしょうなー^^

  1. 2012/11/07(水) 16:43:55
  2. URL
  3. まめちげ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> まめちげさま♪

うん、クロムの方が沢山ならんでるよ(*゚ー゚*)
ヌメもセールに入ってたと思うんだけど。。。
ハガキを渡して来ちゃったから、確認できないっすm(_ _)m
ヤフオクね、まめちげさんに教えてもらって見てみたんだけど、
あれって落札するのにPCに噛り付いてなきゃじゃないの?
すごい労力を必要とするんだろうなーって思ったよー(^_^;)

  1. 2012/11/07(水) 17:52:13
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

ヤフオクなんですけど別に噛り付いてなくても大丈夫ですよw
基本的に自分の買いたい最大の値段で入札していけば誰もいなければ
その時点の入札額で落札できるし競ってきたら自分が設定した最大の
入札額まで自動的にあがっていくので。

逆に噛り付いていたら競争心に煽られて当初の予定金額を大幅に
超えて強引に落札してしまうことも多々ありますw
よほど気に行った革ならそれでもありだと思うけどなんとなく良い
感じの革だなぁって思ったのは、早めに入札しておく方が良いかも
ですね。直接見れないので正直、はずれも多いけどたまに掘り出し物
とか当たると嬉しいですよw
  1. 2012/11/09(金) 09:20:27
  2. URL
  3. まめちげ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> まめちげさま♪

へぇ、そんなシステムになってるのねー(@o@;)知らんかったー!
よくオークションやってる友達が
『最後の追い込み10分はスマホを手放せん!』
って言ってたから(^_^;)だから彼女はバカみたいな金額で手に入れてるんだ(笑)

まめちげさんが教えてくれた伊藤忠。。。だっけ?
あそこを見て、いいなーとは思うんだけど、競るのがめんどっちくて参加した事ないの( ̄∇ ̄*)ゞ
情報、ありがとー(*^∀^*)❤
  1. 2012/11/09(金) 10:04:00
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

伊藤忠ちゃいますよwww伊藤登商店さんですよw
あそこは、人気あるからヤフオクでも結構高値になってしまいますよねー
僕が目をつけてるバイヤーさんも最近人気出てきてるんでなかなか落とせな
くなってきてるし^^;
でも疲れるけどマメにチェックしてたらたまに「お!」って思うような革
ありますよ。
  1. 2012/11/09(金) 11:43:42
  2. URL
  3. まめちげ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> まめちげさま♪

。。。あら( ̄∇ ̄*)ゞ
あいかわらず名前を覚えるのは苦手で失礼(*^m^*)
他の出品者さんのも見たことあるよ(*゚ー゚*)♪
けっこう魅力的なのも出てるよね!
。。。久しぶりに見てみようかなー。
  1. 2012/11/09(金) 21:20:31
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/395-ccb98712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
