その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# Welcome Party

今日は、アメリカからのお客様のWelcome Partyでした(*^_^*)

ちょうどHalloweenの日だったので
子供達はHalloween Partyと同じコスチュームで現れ
大人の英会話のクラスの方々も愉快なコスチュームで現れてました(*^m^*)

母親達は何も用意して行かなかったら、
いつも陽気なアメリカ人代表
halloween 2012 003
Bashちゃんが、小学校の授業で使った(彼女は小学校の英語講師)
ダイソーで買ったと言うカチューシャ等をたくさん持って来てくれてたので
みんなで可愛い格好して楽しんで来ました(*゚ー゚*)♪

ちなみにこの写真は、お琴の演奏をして下さった方にお願いして
お琴のことをいろいろ聞いていた時のもの(笑)
彼女は小説を書いているから、いろんな事を細かく知りたいそうでね(*^_^*)


ついでに、スリランカから来ているムンジーラ。。。スペルは分からん(笑)
halloween 2012 004
彼女もお琴を触らせてもらって楽しんでました(*゚ー゚*)♪
彼女には4ヶ月ぶり位で会ったんですけど
突然お腹が大きくなってたので驚きました(・Д・;)


そして、本日のゲスト夫婦
halloween 2012 001
。。。の後ろ姿です(*^m^*)
ご主人さまの帽子は後姿の方が面白かったので(笑)



明日は、このご夫婦を小原和紙の体験にお連れします(゜∀゜)♪
私も始めての体験なので、楽しんで来まーすヾ(*´∀`*)ノ゛



で、昨日からバタバタしていてニャンズの写真を撮っていないので


2012-10-11 003
確かむーちゃんが4ヶ月の頃の写真(*´∀`*)

ただいま私のPCの背景になっております( ̄m ̄)



blogram投票ボタン お時間ありましたら、ポチっとおねがいします♪(*゚ー゚)




関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/392-e88ca5c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
